SSブログ

・・・こそっと軽く更新・・・

さて、何人の人が見てくれるでしょうか・・・?

何ヶ月ぶりだろうか?

そんな余裕ないって!!

ってくらい忙しかったです。

そんな我が子ももう7ヶ月・・・

少し落ち着いてきたかな・・・???


nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 25

nico

コニャニャチワーッ!! ドモ(_ _;m)三(m;_ _)mドモ
初めまして、赤ちゃんアンドママさん。
ほっそい身体してますねぃ。
羨ましいなぁ。
by nico (2007-06-21 16:32) 

38410415

おっと更新した!
お久しぶりです。
皆さんお元気でなによりです。
by 38410415 (2007-06-21 17:20) 

Blue

おっとおっとおっとおっと!
お久しぶりの更新ですね~☆
子育て奮闘中!でしょうか?
ジメジメと暑くなってきましたが、体には気をつけてくださいね(*´∀`)
by Blue (2007-06-21 17:32) 

masa63

お久しぶり~♪
おおー!元気そうでよかった~。
お子さんも7ヶ月ですか。
子育ては大変でしょうが、がんばってくださいね♪
by masa63 (2007-06-21 20:16) 

はにぃ

おかえりおかえりー♪
わぁー あいかっちだ。
元気そうでなにより!
これから暑くなるから気をつけようね!
またの更新楽しみにしてます♪
by はにぃ (2007-06-21 21:12) 

おお~おぉ!!お久しぶりです。。(^_^)/。。
お元気そうで。。何よりです。。(^^)。。
by (2007-06-21 21:42) 

さおりん

すっかり幸せそうなママの表情♪
あいかっち、お久しぶり!

一番ベビーとして可愛い頃~。
私は、7・8ヶ月のベビーが愛しいと思うわ、個人的に。

また、時間作って更新して頂戴。
見てますよ。
楽しみにしてます~。
by さおりん (2007-06-21 21:54) 

おぉ~、久しぶり!! 元気そうたいね(^_=)
すっかりママさん板に付いてる感じ・・・かな(笑)
by (2007-06-21 22:45) 

佳乃のパパ

お!皇子も大きくなりましたねぇ...
皇子もあいかっちも元気そうでなによりです。

暑さに負けずがんばって下さい。
by 佳乃のパパ (2007-06-21 23:13) 

きす

うわ~Jrだ~!!
かわいいの~
あいかっちに似てんのかな??
by きす (2007-06-21 23:27) 

みいやん

こそっと訪問返し(笑)
元気そうでなにより。
わたしも8月にベイベーが誕生予定だぞ。
by みいやん (2007-06-21 23:43) 

ひさしぶり~♪
元気みたいだねヾ(llllll´▽`llllll)ノ
ちょっと痩せた?
これから暑くなるけど気おつけてねぇ

ところで後ろの人はダーリン (^。^?)
by (2007-06-21 23:51) 

murabosa

二の腕細い~(笑

元気になってネット復活おめでとー
息子ちゃんにも宜しく言っといてなー
by murabosa (2007-06-22 00:50) 

★eaB★

やほ!
pukipuki改め、「eaB」です。
よろしく!!
pukipukiのページは同窓会専用blogに変わりました。
pukipukiページはいろいろあり、とりあえず閉鎖し、新たにページを開設したんだ。
なので、これからはこちらのページでよろちく!!
ダーリンに似てる?
by ★eaB★ (2007-06-22 06:05) 

すいすえみ〜

おひさしぶり~っ♪
やーん、かわいいな~赤ちゃん!
それにしても、人んちの子って育つのはやーい(笑)
by すいすえみ〜 (2007-06-22 10:04) 

コバ

アラヤダ Σ( ̄□ ̄lll)  
こそっと軽く更新だなんて。
バレバレだっつーの!! щ(゚Д゚щ)

お子様、かわええのぉ!!
by コバ (2007-06-22 14:08) 

お久しぶりです!お元気そうでなにより。
しかし、もう7ヶ月なんですか、はやいですね~
by (2007-06-22 14:58) 

あいかっち

ありがとね~☆
2日間かけてみなさまの所にもお邪魔しに行きました^^
読んでたブログが終わってたり、環境がいっぺんしてたり。

nicoさんへ
うん、妊娠前よりもめちゃ痩せた 笑
苦労の証拠~~
骨皮筋子です。

38410415さんへ
めっちゃ久々 w
このまま消えてしまうのかと自分でも思ったw

Blueさん
うん、子育て奮闘中・・・
というよりも
くたびれチュウ・・・・
もう開放されたいと少し願う・・・

tanamasa63さん
頑張ってますよ~~(T_T)
でもだれか交代して欲しいって時多いですよ~~

はにぃちゃん
うん、めっちゃ思い立ってパソコンパカっと。
はにぃちゃんもおっとさんもももをも元気そうで。
うちはダーリンもあいかっちも死人の様で
元気なのはベイビーとポメラニあーーんだけです・・・

水郷楽人さんへ
なによりですが、もういつ倒れてもおかしくない状況下・・・

さおりんさん

そう、今一番可愛いとき~~!
って言う人と、
よちよち歩く1歳くらい~~!
って言う2パターンの意見に別れる!!
あいかっちも
この今7、8ヶ月くらいの赤ちゃんが可愛さピークではないか・・・とw

Heppeさんへ
ママがいたに付くというより
背中とおなかがくっつく・・・という感じなり。
体重43キロしかないなり・・・

佳乃のパパちゃんへ
そうなのよ!
最近あっつくてお昼ねしてもすぐおきる我が子。
もう春の良い気候の短い事。。。

きすちゃん
久しぶり~~w
う~。。。残念ながら
ものすっごいダーリンに似てるのさ。。。

みいやん
8月ならもうちょっと!!
うわ~~楽しみだね~~ww
おめでと~~!!
めっちゃ痛い思い、がんばって~~(笑)
痛みが強いだけ感動!
・・・・ってのは私達にはなかったので
みいやんこそ良いお産をして下さい!!

ひろとさんへ
うしろの人はその辺にいたオッサンなりww
めっちゃ激やせしてもて~~ん(T_T)

murabosa
ビリーどない??
ねぇ、貸してってば!!

eaB
そうだったのね~~!!
見に行くよ!!
ダーリンにそっくりな我が子・・・

すいすえみ~
そう、人の子は早い!
自分の子は一晩ですら永遠を感じる。。。
たすけて・・・

コバ
そのつっこみ欲しかった!!ww
寂しがりやのあいかっちはこそっとなんて言いながら
かまってほしくてかまってほしくて。。。

サフランさん
おひさ~~(^◇^)
元気そうでなによりです!7ヶ月早いでしょ~!?
その分みんなも歳取ってるんだぞ~~
by あいかっち (2007-06-22 17:06) 

TOMO

おかえり~!!
実は私も先月2人目を産んできたのよ。
by TOMO (2007-06-22 17:08) 

a-k-i

パパ似!? かわいいね♪ (*^-^)(ε^*)チュ
えらいスリムになったねぇ 子育てはビリーズブートキャンプより過激!?(笑)
by a-k-i (2007-06-22 17:38) 

わ〜ちん

おっかえり~
首を長くして待ってたよ~

7ヶ月も前やったか。時間が立つのって早いなぁ

あ、そうそう、実はねうちも・・・
(この続きはその内うちのブログで)
by わ〜ちん (2007-06-22 21:00) 

はじめまして、
可愛いですねぇ、ほっぺパンパンでしゅねぇ。
by (2007-06-22 21:53) 

sora-ri

わーわーわー!
なんてこそっと更新しやがりますの!?
赤ちゃん、おっきくなりましたね。
あいかっちさんも少しは眠れるようになったかな?
by sora-ri (2007-06-23 19:19) 

カオナシ

うわーーーーーーーん。出遅れたぁ(;_; )
by カオナシ (2007-06-30 08:51) 

yupomuchan

久しぶりです!!
すっごいかわいいお子さんだぁ☆
っていうか、あいかっちも可愛さを増している!?超かわいい!
by yupomuchan (2007-06-30 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。