SSブログ

連続更新~できるときにやっとこう~

連続更新です。

あらめずらしい

前の記事に懲りずに来てくれた皆様に

きっちりと最近の近況報告をしておかねば・・・と

この数ヶ月にあったことをざっと紹介。

本当にざっとですがね




まずでっかい事、もちろん

出産&子育て

それらに伴い、あいかっちに変化が出たのは

睡眠時間がバラバラ

2時間の日あり~の、9時間の日あり~の、4時寝14時起きあり~の、11時寝7時起きあり~の。

でもね、連続3時間以上寝たことはここ半年ないのよ(T_T)

そのおかげもあって

激痩せ

まぁ、退院した時点で元の体重をきってたのですが、日々さらに痩せ続けて

只今の体重  43キロ  

出産前のボトムス、全部買いなおしました・・・。

それに伴い

ダーリンとの仲良しが半減

といいますも

痩せすぎてる女の人きら~い

らしいです。

だから最近は

枝  とか  棒  

と呼ばれ、魅力を感じない・・・とか。。。

この前もじゃれて、ダーリンの膝の上に座ったら

痛い痛い!ケツボネ刺さってる!!

と、押しのけられました・・・・(T_T)

そんなダーリンは先日

人生初の人間ドックを経験

直腸検査を最後まで嫌がりつつも、何とかこなし  結果・・・

肺に影発見

・・・・・8月に再検査を控えている身でございます・・・・・

そんなダーリンは最近ついてないらしく

先週も帰ってくるなり

手が血まみれ

どうしたものかと覗いてみると

あるはずの手の肉が一部なくなってる

そう、仕事中怪我をして、手の肉が根こそぎ削れてしまったのね。

只今外科通院中。

しかもその手の部分を可愛い我が子に

ぎゅっ

っと笑顔で握られるもんだから色んな面でもう、我慢できない~~

・・・・そんなダーリンの父親は、最近新車でアルファードを購入・・・・


ってここまできたらもう、話がそれすぎるので 


終了



本日の我が子



ストローマグでお茶飲んでます。

かわいいのだ~~メロメロなのだ~~~


ダーリンそっくりなのだ~(T_T)



nice!(27)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 20

murabosa

1ゲト~

息子ちゃんの名前は非公開なの?www
by murabosa (2007-06-22 23:14) 

はにぃ

連続して眠るようになって
睡眠時間がおちついて
母乳出さなくなったら
テキトーなところまで戻るから大丈夫よ。

気にしない気にしない。
頑張ってる証拠。
by はにぃ (2007-06-22 23:46) 

みいやん

するってぇと
わたしも出産後 痩せられるのね わくわく←ダメ母
by みいやん (2007-06-22 23:54) 

佳乃のパパ

がんばってるね!
本当ダーリンそっくり!!
by 佳乃のパパ (2007-06-23 00:10) 

わ〜ちん

だんなさんが何か災難多いですなぁ・・・
一度御祓いに行くのもいいかもしれないですよ。
(自動車で事故とか違反切符切られたりが多かったので御祓いしてもらったら、ぴったり事故も違反切符切られるのもなくなったのよ)


うんうん、生まれて半年は睡眠不足だよね~
来年の今頃は私も妻も・・・
(含みを持たせて立ち去る(笑)
by わ〜ちん (2007-06-23 02:06) 

さおりん

うわっ、愛らしい♡
やっぱり、ここらへんの月齢、一番!!!
歩き出すと、イタズラばっかじゃん。
しばらく何年か行動から目放せないしさ・・・。

もう、かわいい~~、メロメロ~~~
お目めが可愛い~♪
黒目が大きくて~、たまらんわ♡
・・・カワイイお顔のベビー、癒されるわぁ
by さおりん (2007-06-23 02:23) 

a-k-i

ホンマかわいいなぁ ええなぁ ええなぁ
子育てって大変なんやねぇ せやけど楽しそうやわっ!
私は激太りで旦那さんから家畜扱いを受けています Σ(T□T)
足して、2で割ってもらえませんか?
by a-k-i (2007-06-23 08:53) 

nico

ヽ(≧∀≦)ノ オモシロイッ!!
って笑っていいものかどうか… (o・ω´・o)b イイッ! ゞ( ̄∇ ̄;) オィオィ
by nico (2007-06-23 09:15) 

だいじょーぶ!、今のたいへんな時期を過ぎたらしっかり元以上に戻るって(笑)
テレビで見たけど、由美かおるも43キロだってよ、スゴイね(O_o)WAO!!!
ダーリンの気持ちわかるバイ! オイも痩せすぎのガリガリさんは遠慮しますぜ 爆)  でも、あいかベイベーはきゃわいいのぉ(^。^)
by (2007-06-23 09:31) 

Blue

私も早くかわいい赤ちゃん欲しいなぁ・・・・
でもダーリンに似たらヒゲの濃いぃ子が生まれてくるのか!?
ちょっと不安。
かわいいね~☆ホントかわいい~。
うるうるなまなざしで見つめちゃって~きゅん♪
by Blue (2007-06-23 09:47) 

痩せてケツボネが刺さるのも痛い!!
太って漬け物石でも痛い。。(>_<)。。
なかなか難しいものですね。。それにしても可愛いね。。(^_^)v
by (2007-06-23 11:14) 

sora-ri

や~ん、かわいい~(>▽<)
私もメロメロです。

ダーリンさん、お大事にね。
by sora-ri (2007-06-23 19:22) 

椎名

最近、全然更新が無かったからどーしたのかと思ったけど、
子育てなどが忙しかったみたいですね。

お子さん、凄くカワイイですね。
by 椎名 (2007-06-24 22:18) 

きす

かわいいや~ん!!
うちは、もう孫を待ってるでww
こんなに可愛い子が生まれるとは・・・
期待してません^^;
by きす (2007-06-25 20:40) 

かわいいですね~こりゃメロメロになるのもわかる!
by (2007-06-25 21:43) 

コバ

べジータに似ている・・・。

(σ゚Д゚)σ < なんちゃってー!!
by コバ (2007-06-26 15:19) 

TOMO

私はなかなか体重が
戻らない(涙
一人目のときはすぐに
戻ったんだけど。
by TOMO (2007-06-26 16:19) 

ぱんだぞう

私、妊娠ダイエットに失敗した人。il||li _| ̄|○ il||li

しかし、かわいいね。このなんとも言えずやんちゃっな目が・・・(*´ェ`*)ポッ

あいかっち、太れないよ。きっと。( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ぱんだぞう (2007-06-27 12:38) 

カオナシ

新車おそろだな。
by カオナシ (2007-06-30 08:52) 

yupomuchan

ダーリンもあいかっちもお大事に・・・ですね。
お目目クリクリちゃんでかわいいなぁ☆
ダーリンに似てるのか、それが嬉しいって思う女の人は多そう!
by yupomuchan (2007-06-30 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。