SSブログ

それなりにやってたり。

おひさしぶりなのです。

・・・あれ?ブログってどうやって書くんだっけ・・・?

あれ?何を書いたらよいのです???

まぁ、どうであれ、来週で、我が子【たいしゅん】はめでたく1歳になります~☆

腹に居座られ、出てきたと思ったら泣いてばっかり、

長いようで短いこの2年。

つかれた。











font size=5>なんて手のかかる子だ。




いろいろな人からそう言われ、

一筋縄ではいかんな

非難の声に罵声

もう 遠い お山に 捨てに行こう

とうとう親からも見捨てられそうになったある日。



魔法のように、夜泣きもワガママも1日中続く不機嫌も  あっさり治った。



周りは言う。

こいつ、前世の記憶を持って産まれてきたんじゃないか

そう、どうやら大人の話す言葉が色々わかるらしい・・・

しかし、全て解るのではなく

自分の都合の良い言葉だけ

わかるらしい。




・・・いや、都合の悪い言葉をわからないわけではない。


それはきっと

解らないフリをしてるに違いない


そうだ、きっとそうだ。

コイツは前世の記憶をもち、さらに ワガママいっぱい育ち、暮らした


何処かの国の王子様なんだ!!

  ・・・・・・・・・・・・とかいう妄想をくりひろげつつ・・・・・・・・・・・・・・

ちょっと オツムがやばくなってきたあいかっち。


この2年でだいぶん壊れただろう。

体重と一緒に、脳みそも減ったのだろうか。

ダーリンも心配しているようだ。


しかし

我が子は かわいい



・・・・。


ごめんね、遠い お山に  捨てに行くときは


あいかっちおかあたんも  一緒に  山篭り  してあげるね。









なんとか 元気にやってます。


欲望は底付くことなく


あたまのよいこにそだて~~ あたまのよいこにそだて~~   と


暗示にかけながら


当の本人は


買い物して~~  温泉いきて~~   海外旅行して~~   ゆっくり寝て~~   デートして~~

と、自分勝手な欲望ばかり



こんな おかんで   ごめんよ  たいしゅん







たいしゅんに お風呂で  いつも   下のお毛毛を  むしりとられている あいかっちでした




nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 20

おぉ~、久しぶりやんか
元気にしとるみたいで安心したばい(^。^)
健全に子育てをやってるみたいでおじさんは嬉しいぞ
こっちに連れて遊びに来んね~ヘ(^o^)/
by (2007-11-15 17:17) 

blog読んでると、読んでて自然に笑顔になるわぁ…微笑ましい。
たいしゅんくん、男前よね♪
もう1歳なんだねぇ!早い!!
私もblogの書き方を忘れつつあるよw
私はもうすぐ結婚式なの♪準備で頭が痛いよー。
by (2007-11-15 17:25) 

ハンサムですね~~

我が子はかわいい

全く同感です!(笑)
by (2007-11-15 18:56) 

佳乃のパパ

もう1才か!早いなぁ!!
子供はどんどん育つから楽しんで育てて下さい。
by 佳乃のパパ (2007-11-15 20:57) 

murabosa

逆に・・・まだ1年なのか・・・と言ってみる(笑
3歳までは前世の記憶が残っている・・・とも
いいますからねぇ(まじ?
by murabosa (2007-11-15 21:52) 

わ〜ちん

わは~元気いっぱいだ!
もう一歳か~早いな~
うちなんてまだお腹の中だで。来年の2月にならんと出てこんで。

だーりんも、あいかっちも、たいしゅんくんも元気そうで何よりだー!
by わ〜ちん (2007-11-15 23:05) 

nico

下の毛むしられたら痛いのぉ。
1歳だとドンドン成長している真っ盛りだネ。
これから歩いて転んで走って転んで、いっぱい心配させて…
楽しいんだよねぇ、どれもが。
by nico (2007-11-15 23:44) 

はにぃ

そうそう NINPUバトンは無事に
あいかっちからみいやん
みいやんからはにぃに引き継がれました。

はにぃ 暴走中。

たいしゅん かわええな。
by はにぃ (2007-11-16 01:10) 

38410415

お久しぶりです。
元気でなによりです。
by 38410415 (2007-11-16 01:39) 

Piermont

久しぶり。
既に男前やな~。
by Piermont (2007-11-16 07:13) 

もう1歳なんだぁ(*^。^*)早いね♪
もうジャニーズしてるじゃん
by (2007-11-16 13:12) 

可愛いお子さんですね(^。^)
by (2007-11-16 13:28) 

TOMO

どんどこどんどこ成長してるね♪
下の娘@6ヶ月は
私の耳たぶに興味があるらしく
いつもひっぱられる。
by TOMO (2007-11-16 14:43) 

もう一歳ですか。。こりゃ、年を取るのが早く感じる訳ですね。。
by (2007-11-16 16:56) 

a-k-i

めっちゃかわいい♪ いいなぁ かわいい男の子(*´ェ`*)ポッ
by a-k-i (2007-11-16 20:09) 

椎名

もうすぐで1歳ですかぁ。早いですねぇ~。
by 椎名 (2007-11-16 20:50) 

みいやん

今日でうちは3ヶ月!
んー まだまだだなぁ。
ゼーゼー ハァハァ (オカン ココロの息切れw)
by みいやん (2007-11-17 09:55) 

きす

は~もう妊娠報告あたりから2年!!
早いもんだわ~
そりゃ泰造も20歳になるわな~。
by きす (2007-11-17 11:01) 

コメ逆んなってもうた・・・
もう1歳、早いね~
笑顔 かわいいけど
髪の毛、パンクしとる・・
by (2007-11-17 20:01) 

コバ

ケツの毛ならおいらのもムシってよし。
(・`∀・)b
by コバ (2007-12-20 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。