SSブログ

お正月の過ごし方ぱーと1

皆様、めっちゃ遅くなりましたが

明けました  おめでたい






なんだ??この写真??

って思われた方、あいかちはこのお方と一緒にお正月を過ごしました。


なぁんて!!

嘘ではないんですよ~。


ダーリンと静岡県まで旅行に行ってましたのです。

友人に言った所

日の出暴走?????

・・・・んな年じゃないだろう・・・・

富士山目掛けて、あの

『警視庁24時』

みたいなのでやってる、暴走族の方々が検問突破する、あれ。

ちゃうっちゅうねん!

車で向かうこと1日目、高速道路スイスイ、約5時間もかかったのは

途中休憩たくさんしすぎ

着いたはいいけど正月でどっこもやってない・・・

その日はどこにも出かけず早々ホテルで就寝。。。。。。

次の日にお出かけが、外はあいにくの

どしゃぶり!!

とりあえず伊豆に向かいましたが

めっちゃ寒いし、箱根駅伝のせいか道混んでるし

海は大荒れ!!!



見えるはずの富士山全く見えん!!!!


仕方が無いので、金運アップの為に、

土肥金山

に行って来ました。

その写真が一番上のふんどしの写真・・・・。

んでもって、これ


さわってきました。

5億の金塊さわって、ちょっぴり金運ついたところで

(つめでこすって、爪の間に金挟まらないかと思ったけど無理だった)

次は

恋人岬

に行ってきました。




景色は綺麗・・・・。

で、アップすると




次の駅、結婚・・・・???


あのぅ・・・結婚もうしちゃってるんですが、

その場合間に『離婚』が入るのでは・・・????



離婚してもう一度結婚???


まぁ、なんでもいいや。




そして

イチャイチャカップルがたくさんいる中

とりあえず

愛の鐘 と  金の鐘

を目指して歩きました。


イチャイチャカップルがたくさんラブラブで歩く道を



遠い!しんどい!腹減った!


と、ダーリンと私は、ムード無く、文句タラタラ言いながら・・・・


で、やっと着いたら










これだけかよ!!


みんな良い感じ。

その中

『せっかく来たんだし、写真撮ろ』

と言って鐘を子供のようにガンガン鳴らしながら、

もしや男と女として私ら、終わってる!!??


まぁいいじゃん、一回くらい来てみても。











で、二日目終了・・・・・



寒いんで早々マイペースにホテルに帰るあいかっちとダーリン。





明日はどこ行く~~~?????


なんていいながら


『つぼ八』


で、飯食いました   笑



まぁ、明日は最終日。


明日こそ富士山見に行くぞ!!!!

って意気込んで


早々休みました・・・・。


で・・・次の日。。。


と行きたいとこですが、ちょっと長すぎるんで



続きは又 次回・・・・。










さてあいかっちは富士山見れたでしょうか?
















最後に遅くなりましたが



ほんとに今年も皆様よろしくね(^o^)丿







nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 16

コメント 18

わ〜ちん

一番乗り!
最初の写真で・・・
「どうしよう・・・この記事は最後まで読むべきなの?」
って思っちゃいました。

富士山見れたに1票!
by わ〜ちん (2006-01-05 17:55) 

二番海苔です。。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。。
それにしても最初の写真にはビックリ!!(^^;)。。
東の方は天候が今一でしたようで。。富士山は見たい。。(^_^)/。。
by (2006-01-05 18:40) 

なんだかね~(^_-)、ホントは結構カップルに負けじとダーリンとイチャイチャしてたりして  笑
by (2006-01-05 20:05) 

murabosa

お帰りぃ(^◇^)・・・楽しかった?無事に富士山を
見られたのかなぁ~?(はてな)


続くって・・・・・更新する気力が続かなかったのね(笑
by murabosa (2006-01-05 22:12) 

38410415

今年も宜しくお願いします。
恋人岬、懐かしいです。

富士山は、家のベランダからみえます。(小さくですが)
by 38410415 (2006-01-06 01:29) 

きす

ふんどしのおやじに びっくりしたやん!!(≧m≦)ぷっ!
楽しかったかな??
by きす (2006-01-06 02:02) 

Piermont

鐘を子供のようにガンガン鳴らしながら・・・すっきりしたり。
by Piermont (2006-01-06 08:47) 

コバ

年末ツーリングで、恋人岬横目に身ながらバイク転がしてました。
好きですつぼ八 

庶民の強い味方っす。
by コバ (2006-01-06 10:02) 

satoshifactory

お帰りぃ。

今年も宜しくねん♪
by satoshifactory (2006-01-06 10:09) 

あいかっち

みんな、新年初仕事もう始まってますか~?
正月休みボケの抜けてないあいかっちです。

wadaさんへ
どんな写真でも読んでくれ~~~(T_T)
あれは本当は土肥金山で、昔働いてた人が温泉に入る。。。図。
あれだけ見たらなんのことかわからないよね ww

mizusatoさんへ
うんうん、すごい雨だったよぅ(T_T)
寒いし。。。。
風もすごくて運転怖いし。。。。(T_T)

Heppeさんへ
めっちゃダーリンと、ちゅ~しまくりで歩いてたりして?? 笑
あいかっちそんな照れ隠しのようなタイプの人間じゃないよ (^◇^)
まぁあえて言うなら階段を後ろから押してもらったことくらい??

murabosaさんへ
更新する気力はあるんだよ~~!!
でも最近、記事書き終えて保存すると
ず~~~っと止まって挙句の果てには
『ただいまこみあってます』
って出るからムカつくんだもん。
だから長い文は嫌なんだ~~(>_<)

38410415さんへ
家のベランダから富士山見えるんですかぁぁ??
あいかっち道走っててダーリンと
『このへんの家の人は毎日富士山見れるから
すっごく綺麗な富士山の日とかうらやましいね』
って言ってたんだよ~~(>_<)

kissさんへ
kissさん、こういうふんどしオヤジの写真すきでしょ??www
だからアップしたんだよ 笑
楽しかったよ~~、旅行は☆☆

Piermontさんへ
すっきりいたしましたよ~~~(^◇^)
周りの人には迷惑だったかもだけども(>_<)
いやいや、あんなにでっかい音、出るとは思わなかったんだよ~~。

コバさんへ
好きですつぼ八。
ってCMはどこもいっしょなんだ 笑
恋人岬までの道はたしかによかった!!!
あいかっちが運転じゃなかったから景色堪能!!!
近いのかな???

さとしさんへ
今年もよろしくね~~~。
やっとここに来れたんで、何気にホッとしてるあいかっちです。


そしてniceさんきゅ~~。
今年も思うぞんうんよろしく~~♪

・・・・は??
意味解らんねww
by あいかっち (2006-01-06 13:13) 

ももすけ

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします^^
最初の写真は温泉なの?サウナ?
恋人岬の鐘まで駐車場からけっこう距離あるでしょう。
by ももすけ (2006-01-06 14:17) 

押したはずのnice!が。。重いのではじかれたのかも。。
再度nice!をポチッと。。
by (2006-01-06 18:02) 

toranosuke

え???
これで、2日終了???
伊豆には行ったことあるけど・・・
ほんとーに、ぶらり旅???
るるぶとか見なかったの???
by toranosuke (2006-01-06 20:40) 

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

お正月からこんな大きな金塊がさわれたなんて、縁起がいいではないですか!今年の金運はもうばっちりですね。
by (2006-01-06 21:52) 

あいかっち

ももすけさんへ
恋人岬から歩いて700mって書いてましたよ~。
まぁこれぐらいでヘバるあいかっちが悪いんですがね・・・
最初の写真は、金山を掘る人が温泉に入るの模型 笑

mizusatoさんへ
ありがとね(*^^)v

虎之助さんへ
うん、二日間これで終わり 笑
まぁ、1日目はうちの実家にいたから、遅くに出て、向かうだけだったんだけどもね。2日目はあとは伊豆の踊り子に行こうと思ってたんだけども、これまた遅くなっちゃっていけなかった。。。(T_T)
あまりにもマイペースなんで・・・ 笑

さふらん さんへ
うん!!
今年こそはきっとお金がたまるはず・・・・なんだけども・・・
なかなかね・・・(T_T)
by あいかっち (2006-01-07 01:09) 

だったけ

静岡県の富士市や清水市は
富士山が見れるというだけで引っ越してくる
人たちもいるそうです。
私も今年はまだ富士山を拝んでません。
金山は私も行ったことあります。
恋人岬はツーリングで伯父さんと行ったことがあります。
by だったけ (2006-01-07 16:52) 

あいかっち

だったけさんへ
伯父さんと恋人岬に行ったってのにniceをあげたいんだけど
コメント欄なんであげれない (T_T)
富士山は思ったよりも感動物でした!!
by あいかっち (2006-01-07 23:31) 

椎名

今年も読んでいて楽しい内容ですねぇ~。
今年も、よろしくお願いします。
by 椎名 (2006-01-08 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。