SSブログ

はにぃさんのまねをして・・・

まねをして・・・

なぁんて言ったらはにぃさんとおっとのかおなしさんに絶対怒られる!!

ってくらいのものですが・・・・

優しいダーリンに

日ごろのお礼も兼ねて

あいかっち、一生懸命ダーリンの

を書いてみました!!!


じゃ~~~ん!!







・・・・・・・なんか言ってくれ・・・・・・(T_T)



そう、あいかっちはまるで絵心の無い人間なのです・・・・(T_T)

音楽、お勉強、悪さ、それなりに全てうまくこなしてきたのですが

絵心だけは昔っから全くないのです・・・

でもね・・・でもね・・・

はにぃさんが羨ましかったの(T_T)

だからね、あいかっちもまねしてダーリンの絵を描いたら

これになったの・・・・

・・・え?

何度も出すなって・・・??

気持ち悪い??

えぇ えぇ 気持ち悪いですとも!

ダーリンにも出来上がった絵を嬉しく飛び跳ねながら見せに行ったとも!

・・・・えぇ、一言。

キモッ!!

で終わらされたさ・・・。

ど~してお前の絵はそんなリアルな絵なんだ!

と言われましたとも・・・。

下手な人間がリアルに書くと立体感ないからノペッとした顔になって気持ち悪いんだ!!もっと漫画チックに書けよ!!

・・・わかりましたよ・・・

書きましたよ!!




そしたらダーリン・・・


だから鼻と口がリアルでキモい!っていうか、シャワーキャップみたいなん被って、どこのオバハンやねん!

・・・けっこう自信あったんだけどなぁ・・・・

ダーリンそのまま仕事に行っちゃった(T_T)

ちょっと悲しかったのでダーリンの財布にこの紙挟んでおいたもん・・・

きっとお昼ご飯コンビニで買う時にあの絵がびょ~~んってとびだすにちがいない・・・


慣れない事はするもんじゃないね

あいかっちにははにぃさん
のような可愛い絵でダーリンを描くことは無理なことでした(T_T)

・・・そんなに変・・・??

でも、あいかっち、漫画は結構好き(^◇^)

ちなみに好きなマンガは

これ。

ベルセルク

知ってる方は多い??

ダーリンと一緒にはまってる漫画ですが

この漫画との出会いはもうかれこれ4年くらい前

こいつ↓


この友人から借りたのをきっかけにはまって

まだ最終巻までいってないけども今のところず~っと買い続けてる。

そして、あいかっち青春時代だったときの漫画はこれ


湘南純愛組

めっちゃバラバラに並んでるけど・・・ww

バリ伝とかになるとちょっと前の世代になるんだけどね~。

(ダーリンの世代)

これとか特攻の拓とか今日から俺はとか・・・

このへんあいかっちの青春時代真っ只中に呼んでた漫画。

その後は頭文字Dとかにもはまったなぁ・・・。

同じ世代だ~~!

って人いたら挙手!!

なんかいっぱいネタあったんだけども

最近あいかっちブログ長いから

今日はこの辺で・・・

今日の教訓

二度と下手な絵は描きません!







nice!(20)  コメント(25)  トラックバック(4) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 25

わ〜ちん

私も絵心はないから、きっと描いたらこんなリアルな感じしかかけない・・・

良いじゃない。愛情がこもっていれば!
by わ〜ちん (2006-01-11 18:03) 

toranosuke

やっりー、煮晩海苔~♪

つづきを読む!を入れて見やすくなったね!
あいかわらず、仲のいいことで・・・
うらやましいですわ!

あいかっち さんに プレゼントがあるので
虎之助劇場に、お越しくださいませ♪
by toranosuke (2006-01-11 18:36) 

描くことこそ上達への一歩なりよ。
どんどん描いてダーリンの財布に挟むのだ。
by (2006-01-11 19:46) 

satoshifactory

ぎゅぁはははははははは〜♪

っつーオイラも絵心は、じぇんじぇん有りませんが。何か??
by satoshifactory (2006-01-11 20:00) 

特攻の拓と言いますと、あのやたら

「!」とか「?」

とかが多かった漫画のことでございましょうか?(笑)

それはさておき、美術2だった私が申し上げるのもなんですが、これでは男前のダーリンさんがちょっとかわいそうでございます。(笑)

でも、気持ちはきっと伝わった・・・かな?
by (2006-01-11 22:04) 

描いてみたかったんやね!
似てるけど、確かに 『り・あ・る』  笑
by (2006-01-11 22:28) 

はにぃ

あはははははははは(≧▽≦)
記事にしてくれて ありがとう♪
いやいや これはこれで 味があっていいなぁ。

んじゃ いっちょ
ダーリンの絵でも 描いてみよう。

TBさせてもらいました。
はにぃのイラストを 知らない方のために。

でもね、
あいかっちの絵の方が nice!っていうひと
多いと思うけど?????
by はにぃ (2006-01-12 02:26) 

38410415

私も絵を描く機会は皆無でしたが、NINTENDO DS の脳力トレーニングをするようになって絵を描くようになりました。
(電源入れてトレーニング開始すると絵の出題されますよね)
毎回、女房とお互いの絵をみて罵り合いです・・ww
あいかっちさんの絵ですが、私より何万倍もセンスあると思いますよ。
by 38410415 (2006-01-12 07:28) 

はにぃ

プレゼントあります。
TBしました。
はにぃのお部屋にもきてね。
by はにぃ (2006-01-12 09:02) 

佳乃のパパ

絵素敵ですよ!特に漫画ちっくのやつが!!
読んでる漫画ダーリンの世代〜あいかっちさんの世代です。
ベルセルクは今でも読んでいま〜す。
by 佳乃のパパ (2006-01-12 09:18) 

水郷も絵心はありませんが。。
(-_-)。。こ・・これは・・凄い!!
by (2006-01-12 09:55) 

コバ

リアルなんだな。ちょっと路線を変えたほうがよろしいかと。

ベルセルクおいらも買ってる。ホーリーランドも買ってるし。
マンガ好きですから。
by コバ (2006-01-12 12:38) 

わ〜ちん

おせっかいですが、注目!
そろそろ444やで!
by わ〜ちん (2006-01-12 14:16) 

moco-moco

結構うまいと思うんだけど??
by moco-moco (2006-01-12 20:42) 

on_your_mark

すみません。
派手に笑ってしまいました。
でも、逆の意味で絵心あると思いますよ。
少なくとも私より十分上手!
by on_your_mark (2006-01-12 20:52) 

あいかっち

うわぁぁぁ(>_<)
なんかいっぱい来ていっぱい見られてる~~(T_T)
ダーリン横で喜んでる~~(ーー;)

wadaさんへ
リアルだけが売り ww
絵ってほんとに難しいよね・・・(ーー;)
444niceはなんかイベント考えないとね~ 笑

虎ちゃんへ
虎ちゃんからのプレゼントにまだ悩んでるあいかっち・・・
でも頑張って書くよ!!
しばしお待ちを。。。
だね!

あくえるどあるぼるさんへ
ダーリン財布から見つけてあいかっちの財布にこんど
しのばされてたよ・・・(ーー;)
やること同じ似たもの夫婦です・・・。

さとしさんへ
笑いすぎ!!!
っていうか笑いすぎ!!
あいかっちも笑ったけどね 笑

サフランさんへ
そうそう!『!』とか『?』とかがやたら多い漫画 笑
よくご存知で 笑
っていうかやっぱダーリンかわいそう??
自分の子供にもらう『お父さんの絵』とはまた違った
奥さんからもらう『ダーリンの絵』
ってのもいいもんじゃないか・・・と思ったら怒らせた(T_T)

Heppeさんへ
確かにリアルでしょ!?
なんであんなにじ~~~っと見つめて書いたのに変になるんだろう(T_T)
おかしいなぁ・・・そのままを書いたはずなのに・・・

はにぃさんへ
一番見てもらいたくもあって一番見て欲しくなかったはにぃさん 笑
ごめんね~、勝手に記事にしちゃって (>_<)
でもねぇ、あいかっち、はにぃさんとはにぃさん夫婦憧れなんだぁ(^◇^)
しかも記事に『はにぃさん』とこからはにぃさんのとこに行けるように
貼り付けようとしたんだけどもやり方わかんなくて
勝手にやったみたいになって・・・
でも怒らずにプレゼントまでくれてめっちゃ嬉しい(#^.^#)
はいぃさん大好き(^o^)

38410415さんへ
あたしもDSトレーニングのやつで絵書け!ってやつ!
ダーリンと比べて爆笑してる 笑
ダーリンもめっちゃ下手なんだよ!?!?
今度機会があれば載せてやる・・・

佳乃のパパさんへ
はじめまして~~(^o^)丿
世代が一緒なのは嬉いな(^◇^)
あいかっち25才~~~(*^^)v
ベルセルクは最近ちょっとイライラしない??
なかなか進まなくって 笑

mizusatoさんへ
どうすごいの!?
ねぇねぇ!どうすごいの!?!?!?
・・・ど~せいい意味じゃないことくらいは解ってるもん・・・(T_T)

コバさんへ
そんな真面目に絵を評価しないでよ(T_T)
めっちゃ惨めになるやん 笑
コバっちも漫画好きなんだぁ(^^♪
あいかっちは漫画かサイコスリラー的な文庫本が好み(*^^)v

mocoさんへ
おぉぉ!!
初めて!
こんなにたくさんの人にコメントもらえて
初めて褒めてくれた!!
・・・でも褒めることはダーリンがこれにそっくり・・・
うわぁ・・・ダーリンには言わないでおこう・・・

switchさんへ
ど~ぞど~ぞ笑っちゃって下さい(>_<)
っていうか笑われなきゃもうやってらんないゼィ・・・
ある意味だれもが下手だと思われるこの絵が
高く売れたりして・・・
ってありえへ~~~~ん!!


ほんまみんなこんなしょうもない絵なんかに
niceくれてありがとね。
・・・だんだんマジで恥しくなってきたあいかっちでした・・・。
by あいかっち (2006-01-12 21:08) 

murabosa

 |
 |^^)v<よっ、画伯!!
 |

物陰からこそっと応援してみた。次はガッツとパックを
描いて下さい・・・・・(^◇^)楽しみだな~
by murabosa (2006-01-12 22:08) 

きす

ぐはっ!!今度あたしの似顔絵も書いて(≧m≦)ぷっ!
by きす (2006-01-12 22:54) 

はにぃ

<a href="リンク先のURL">文字</a>
って書くと、
「文字」のところを触った時に 飛べるようになるよん。

<a href="http://blog.so-net.ne.jp/honey_room">はにぃさん</a>

つかってみそ♪
by はにぃ (2006-01-13 00:55) 

はにぃ

↑あ あたしのアドレス 反転してるけど
気にしないでね。
by はにぃ (2006-01-13 00:57) 

あいかっち

murabosaさんへ
いやだ、もう書かない(ーー;)

kissさんへ
え~・・・
絶対怒るからやだぁぁ 笑
絶対怒らない??ねぇ、怒らない~??

はにぃさんへ
おぉぉぉ!!
ここはみんないろいろ教えてくれるから嬉しい(*^^)v
今度トライしてみるよ(^◇^)
by あいかっち (2006-01-13 01:06) 

masa63

あはは、ミニはにぃを目指しているみたいでかわいいですよ♪
私は1枚目の絵の方が似てると思いますけどね。
by masa63 (2006-01-13 01:27) 

あいかっち

tanamasa63さんへ
ミニはにぃを目指すつもりが
とんだ恥さらしになりました。。。

いえ、いいんです・・・あいかっちこういうキャラですから・・・(=_=)
by あいかっち (2006-01-14 03:54) 

ももすけ

れんしゅー れんしゅー♪
絵はね私もへたくそだから・・・。
by ももすけ (2006-01-18 14:12) 

れい

ぷ。
by れい (2006-02-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。