SSブログ

ダーリンのこと

勝手に写真たくさん載せたらおこられちゃうかなぁ・・・・

あいかっちブログもそろそろちょびっとだけ

皆さんのブログとまではいかないにしろ

いっつも来てくれる人がいるブログになってきたんで

ほんまに嬉しい!!

そろそろあいかっちの爆弾暴露もあっていいものかと・・・

でもまだ勇気がないので

もうちょっとそれは  ・・・後・・・


あいかっちも悩みがなさそうに見えてしまう人種の一人。

あいかっちのモットーである

いつも元気に笑顔で激しく素早く明るく楽しくおもいっきりシャキシャキはっきりすっきり・・・・

・・・いや、キリがねぇな・・・

こういうキャラを表に一度出すと

結構悩み相談ばっかり人にはされるが自分はできない・・・・

なぁんてキャラが周りで固定しちゃって悩んでる人も多いのでは・・・??

えぇ、それ、けっこうあいかっち

当てはまる

だから結構本当の自分とかって

知ってもらえてないというか・・・

本当の事を語れない性格になっちゃってたりするんだよねぇ・・・。

でもさぁ・・・

人間だもん

凹むことだってあるやぃ!!

・・・・・・昨日の夜がね、そうだったんだぁ。

今考えなくていいような事を一人でどんどん考えてってね

どんどん底のほうに落ちていくんだよ。

そしたらさぁ、元気もへったくれもなくなってさぁ・・・

泣きそうな顔になるわ

寝れないわ

なんやら 寂しいわ・・・・で。


でもさぁ、そういう時に一緒にいてくれる人いるとすっごく助かる。

昨日の場合は何にも聞かないでダーリンが

どっかドライブ行くで!ホレッ 起きて!!

ってこたつから引っ張り出されたと思ったら、パジャマのまんま

車に乗せられてね。

時間はもう夜の11時。

ダーリン今日は、仕事で朝4時起き。

寝た方がよくない?

あぁぁ!!こんな時まであたし素直じゃない!!

イライラするよ、自分に。

うん、そんなに遠くにはいけないけど・・・・

と、ダーリン。

ちょっと入ったコンビニで、あったかいコーヒーを買ってくれたダーリン

ここはどこ??




三宮???あ、神戸に来たんだぁ・・・。

『歩く??』

ダーリンが言うが先にテクテク歩きだした。

こんな時にはホカのダーリンなら手を差し伸べてくれて

必然と手をつなぐところだろうなぁ・・・

不器用なダーリン。。。

少し後ろをあたしが歩く、いつもと同じ。

女は男の3歩後ろをあるく・・・

っていつの時代だよ!

なんて心の中で・・・いや、口にだしてたかも 笑


あ、まだモザイクの観覧車の電気 消えてなかったんだ・・・

めっちゃ綺麗やけども

さ・・・・寒い・・・



どこを見てるんだろう・・・ダーリン

その、どこを見てるか解らないダーリンがこの後言ったんだぁ。

なんか 辛いこととか思い出すのってやっぱ俺のせいだと思う・・・

だから 何していいかわからへんけど

寝れないあいかっちに 寝ないで付き合うことくらいはできるから

すっげ~クッサイセリフ!

でも、嬉しかった。

その後、家に帰って

あいかっちがブログ覗いてる時も

寝ないで知らぬ顔でテレビを見ながら

あいかっちが 大丈夫か見ててくれたんだね

寝ないの?

と聞いたあいかっちにダーリンは

もう2時半だし、今寝たらもう起きれないから・・・

そういう言い訳じみた言い方しかできないダーリン。

意地悪なあいかっちは

徹夜で走るの?危ないよ・・・寝ろ!

と、言ってみた。

事故っても俺大型だからまず死なないもん

・・・いやいや・・・あんたは死ななくても当てられた方死ぬよ・・・

じゃぁ、あいかっち、寝るよ?

そういったあたしにダーリンは

うん、寝た方がいい

と言って二階へ連れてってくれて

布団をかけてくれて

俺が横になると間違いなく寝てしまうから

といって肩をトントン 頭ナデナデしてくれる

負けずにあいかっちもダーリンの肩をトントン 頭ナデナデしてあげる

ダーリン お前俺を寝かせる気か!

あいかっち うん

ダーリン 心配なの?

あいかっち うん・・・

ダーリン俺は大丈夫やから。なっ?






言えなかったけども、ダーリン ありがと。

そのまま本当に寝ずに仕事に行った後

あいかっちが心配してるだろうと思って

ちょくちょく メールをくれてるダーリン・・・

大丈夫だよって言うの恥しいからかな?

『腹減った~』

とか

『今事故見たよ~~』

とかって関係ないメールをして

自分がまだ生きてる事を知らせてくれる不器用なダーリン


ありがとう・・・でも・・・ごめんね・・・











あいかっち今まで寝てた



・・・今まとめてメール読んだよ・・・・


・・・・自分撮りの変顔写真・・・ありがとう・・・・


運転中は前を見ようね・・・











すっごく 不器用で

ちょっと情けなくって

結構鈍感で

要領悪くって

イライラさせるの上手な

若ハゲ気にしてる

愛しきダーリン・・・






甘え下手で

あんまり優しくなくって

素直じゃなくって

でも要領だけはいいあいかっち


これから二人はどうなっていくのかわからない・・・

っていうか

あいかっちの我が儘をどこまで許せるかによって決まるか 笑

そんなあいかっちと一緒にいて

『幸せだよ』

って言ってくれるダーリン


これからもよろしくね。











ちょっと真面目に書いた!


評判悪かったら二度と書かねぇぇぇ!!!(>_<)


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 20

コメント 24

カオナシ

なかよしがたくさん。
by カオナシ (2006-01-10 16:21) 

きす

優しいやん!!優しいやん!!めっちゃええやん!!
なんか 辛いこととか思い出すのってやっぱ俺のせいだと思う・・・>なんて・・・
男らしいやん!!あいかっちちゃ!!幸せやん♪
で、神戸やん!!近いやん!!
by きす (2006-01-10 16:48) 

おぉ~!!(@_@)。。良くできたご主人様で。。
ごちそうさまでした。。(^_^)/。。
by (2006-01-10 17:38) 

わ〜ちん

ごちそうさま!
お惚気ですが、良い旦那さんってことがひしひし伝わってきます!
かっこいいなぁ・・・
by わ〜ちん (2006-01-10 18:38) 

satoshifactory

優しいねぇ♪
オイラにゃー真似出来ねっすw。

んと・・・。
ソネブロ重たいじゃん??
だから、写真一杯とか長い文は・・・。

続きを読む。

つー感じにした方が良いと・・・。
思います・・・。
オイラだけ??
by satoshifactory (2006-01-10 18:51) 

いや~~感動しましたよ!ダーリンさんの優しさと、お二人の仲のよさに。
by (2006-01-10 19:52) 

38410415

男前で優しい旦那。言う事ないな~
by 38410415 (2006-01-10 20:03) 

あいかっち

皆様こんばんは。
ダーリン寝てます~~・・・・。

カオナシさんへ
いやいや、はにぃさんとのラブラブには負けますよ~~~ww

kissさんへ
絶対神戸つっこまれると思った 笑
オリエンタルホテル無料宿泊券を貰ったんで
また近々いくよ~~ww
愛かっち幸せだにゃ(^◇^)

mizusatoさんへ
よくできたご主人です、ほんまに。
あいかっちにはもったいないくらい・・・
でもね・・・でもね・・・エェ~~ン(T_T)

wadaさんへ
はい、お惚気です 笑
いやいや、たまにはこういう記事書かないと
なんかあいかっちのキャラソネブロ内でバカキャラになっちゃうじゃん・・・

サトシさんへ
うんうん、同感!!
・・・でもね、実はやり方しらなかったりして・・・ 笑
めっちゃPCオンチですから。
毎回ものすごく一生懸命更新してますから!
一人でよく『ノ~~~~~~ッ!!』
ってさけんでますから!

サフランさんへ
ダーリンは本当に優しいんです。
その優しさがあいかっちは素直に受けれないんです・・・(T_T)
・・・ねぇ、麻雀しよ?? 笑

38410415さんへ
男前かどうかは別として 笑
たまにはのろけてもいいよね??

みんな、niceありがと!
これはもちろんダーリンに対してのniceよね(*^^)v
ダーリンに伝えておきます。
『niceたくさんよ』
って。
きっと『は?』って言われるな 笑
by あいかっち (2006-01-10 20:11) 

satoshifactory

んとね。

「続きを読む。」
って付けたい所に。

<more/>

って書くの。
やってみて??
by satoshifactory (2006-01-10 22:30) 

我が儘を我が儘と思うかどうか。  我が儘言える夫婦は羨ましいぞ!
by (2006-01-10 22:38) 

コバ

あつい、あつい。
ひゅーひゅーだよっ!!

↑ふるいふるい。ネタでした。
by コバ (2006-01-10 23:22) 

on_your_mark

若ハゲ気にすんなー!
大丈夫だー!
優しいダーリンじゃ~ん(*^。^*)

横レスだけど、もし<more/>がダメだったら、
「・・・」ってマークのボタンを押してみてください。
すると「続きを読む」って出ますよ。
そこから先が、トップページからは隠れます。

画像がいっぱいの時はそうやった方が、トップページの表示が早いですよん(^^)v
by on_your_mark (2006-01-10 23:43) 

Piermont

二人ともめちゃナイスやねん。
うしろ見たらバーミュヤンやし、ええんちゃう。
わい、こいいうんスキゃで。
二人とも、かいらしかいらし。
by Piermont (2006-01-11 00:21) 

なかよしさんですねえ!!ごちそ~さま!
by (2006-01-11 01:07) 

わ〜ちん

記事に関係ないですが・・・
400nice!とられちゃいました・・・
連絡が遅れた私のせいでございます・・・
by わ〜ちん (2006-01-11 12:18) 

あいかっち

さとしさんへ
教えてくれてありがと~(^◇^)
どう?できてる?できてる??

Heppeさんへ
我が儘を我が儘だと思ってるのかどうか・・・
う~ん・・・どうだろう?? 笑

switchさんへ
若はげ気にしてるよ~、ダーリン 笑
あ、あと、『続きを読む』
できてるでしょ~~??
ありがとう^^教えてくれて(^◇^)

Piermontさんへ
なんだか褒めてもらっちゃった ww
ありがと~(^◇^)
・・・ファミレスなのはきにせんといて 笑

fumilinさんへ
ごちそ~さま~なんていわんといて~~(>_<)
なんかみんなにそういわれてだんだん恥しくなってきてしまった(>_<)

wadaさんへ
う~ん・・・またとり逃がした・・・
by あいかっち (2006-01-11 13:20) 

二人共にしあわせじゃんか、それが一番だぞ。
ダーリンがどんなことになってもあいかっちは離れないな。
大丈夫だから安心してとっととハゲろ、ダーリン。
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)
by (2006-01-11 19:51) 

はにぃ

あ なかよしが たくさんね
by はにぃ (2006-01-12 02:23) 

あいかっち

あくえるどあるぼるさんへ
ハゲろ!
って言っちゃだめだめ!!
聞こえたらどうすんの!!!!笑

はにぃ
あははww
おっとさんのコメントにコメントしてる 笑
by あいかっち (2006-01-12 21:21) 

masa63

まぁまぁ、なんて仲良しさんなんでしょ♪
優しいダーリンでよかったですね~。
by masa63 (2006-01-13 01:25) 

ブタゴリラ

素敵な人だなぁ。。。うん。
by ブタゴリラ (2006-01-14 13:18) 

optsaru

私も神戸、好きです。
京都も好き。
そして、あいかっちさんのダーリンも・・

  いやいや、今のは勢いで・・・
by optsaru (2006-01-17 21:48) 

ももすけ

うん!いいダーリンだ!
いつまでも仲良しでいてね♡
by ももすけ (2006-01-18 14:19) 

れい

こんな記事には、ナイス連発したいのだがぁ
1個しかむりだよね。
by れい (2006-02-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。