SSブログ

ぐっさん、事、山口智充が・・・

ぐっさんの愛称で知られる山口智充さん

最近よくテレビで見かける、あの『ぐっさん』から

サインが届いた






まぁこれが届くまでには色々あったわけで

ものすごいファンで~~ファンクラブに入って~~~・・・・

ってわけじゃなく

実家のお隣のお家の兄ちゃんが                     ぐっさんの親友だった

ってことだっただけ。  

まぁ、ぐっさんと地元が同じなのは知ってたんですけどもね~

まさか隣に住んでる兄やんが、親友だったってことは知らなかった  (ーー;)

ちょくちょく今でも夜中に遊びに来てるらしいんですが

最近はいいとも とか  CM  にもたくさん出ててなかなか大阪には帰って来れないらしく

本当は会って直接もらおうと思ってたんだけども

ある日、兄やんのかぁちゃんが、


『なかなか来れないからサインくれ~って                           電話で言っといたから』


って言われてそれが届いたのでした。

いや・・・会いたかったな・・・。

と、言ったら


『夜中に来るからそれでよかったら                           呼びにいったるわ』


・・・まぁいいんだけど。

でもあいかっち、今実家住まいじゃないから・・・

呼びに来られてもいないと思う・・・・

でもよく考えたら、小さい頃、まだまだあいかっちが

クソガキだった頃に

まだ売れる前のぐっさんがきっと

しょっちゅう遊びに来てて

会ってたんだろうな。

それなら

『ダウンタウンのドSの浜ちゃんに                       虐められたかった!!』


って夢がかなってたかも・・・・

(いやいやかなわねぇよ)

うはっ(^◇^)

変態チックな夢  ばれちゃった











あぁ、それにしてもやることない。。。。

大事にしてた観葉植物も






寒さで枯れちゃった

さびし~~~~(T_T)











暇だから読書でも・・・・・・










って漫画じゃん!!











北斗の拳だし・・・・

一個ドラゴンボールだし・・・・

あ・・・











これダーリンの世代だからねっ!















nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 18

コメント 21

murabosa

浜ちゃんに・・・なのね(T_T)。この間TVでディープキスしてた
けど・・・(若手男性芸人十数人と)。

ケンシロウとユリアとゴクウとベジータの絵描いてください(^◇^)
by murabosa (2006-01-08 17:30) 

ドMの『あいかっち』   ってことか~(O_o)WAO!!!  新事実発覚!!
でも、ぐっさんのサイン貰えて良かったやん、後でオークションに出しまっか 笑
by (2006-01-08 18:54) 

optsaru

まっ  (*/∇\*)

『どSの浜ちゃんに』って、
(* ̄∇ ̄*)
by optsaru (2006-01-08 21:00) 

on_your_mark

いいなー、ぐっさん。
ぐっさん好きですよ~。
ファンクラブとか入ってないけど(^^;

しかし、漫画が男らしいっすね。
あ、ダーリンのか。
by on_your_mark (2006-01-08 21:05) 

ぐっさんですか・・マニアックなものまねが好きでしたけど、(アメリカ映画のワンシーンの再現とか)当然ながらこちらに来てからは見る機会がなくなっちゃいましたからねえ・・(涙)
by (2006-01-08 23:03) 

椎名

一時期、いろんな人からサインを書いて貰った時期があったのを、
このサインの話しで思い出しました。
by 椎名 (2006-01-08 23:32) 

toranosuke

愛加ちゃん?
っで、『あいかっち 』ね!?
なっとく!(笑)

織田 虎之助でした。
by toranosuke (2006-01-09 11:13) 

satoshifactory

ソネブロ重たい・・・。

オイラは、お風呂入って来ますw。
ぐっさんのサインは、オイラの分もおながいします。
by satoshifactory (2006-01-09 23:01) 

わ〜ちん

すごいなぁ・・・
昔実家の花屋に大江千里のお母さんが来てた・・・
ぐらいしか有名人とのつながりがないよ!
by わ〜ちん (2006-01-09 23:09) 

あいかっち

暇すぎて腐ってたあいかっちです。

murabosaさんへ
絵は勘弁してください・・・
ホンマあいかっちにとってはキツイ事の一つなんです(T_T)

Heppeさんへ
名前入ってるからオークションだしても無理だな 笑
あいかっち、Mなんじゃなくって、浜ちゃんの前でだけ・・・・
と言っておこう ww

optsaruさんへ
いやぁぁ~~ん(#^.^#)
暴露しちゃったのぉぉ~~(#^.^#)
って・・・・
まるであいかっち変態じゃん!!! 笑

switchさんへ
ぐっさん好きですかぁ?
あいかっちはどうも同じ地元の・・・って事で好きみたい 笑
マンガはダーリンとの共用物ですよ(*^^)v

サフランさんへ
そっかぁ、中国じゃあんまり日本のテレビとか見れないんですねぇ。
ビデオやDVDは日本の見れるの??
あ、又質問しちゃった(>_<)

SEINAさんへ
あいかっち、サインこれしかないし 笑
よく大阪の市内で見かけたりするけども
どうしてもサインちょ~だい!
がいえなくって・・・
by あいかっち (2006-01-10 02:05) 

あいかっち

虎之助さんへ
うん、あいかっち 笑
そのまんまでしょ? 
えへっ(^◇^)

さとし さんへ
風呂ですか 笑
全身くまなく洗って下さいな!!

wadaさんへ
あいかっちも芸能人のつながりなんてないよ~~ 笑
あえて言うなら
元巨人 の 槇原くらい 笑
by あいかっち (2006-01-10 02:07) 

はにぃ

ダーリンは おっとと 同世代かもw
by はにぃ (2006-01-10 08:57) 

わ〜ちん

つなかってんじゃん!
っというか、もうひとつ思い出した。
小学校来の友人のお兄ちゃんの友達が山根康弘。
by わ〜ちん (2006-01-10 09:20) 

あいかっち

はにぃさんへ
うんうんwwはにぃさんのブログとか読んでて
なんとなく同世代かなぁ・・・??
って思ってたよ 笑

wadaさんへ
うはっww
山根康弘ってのが微妙にウケタww
by あいかっち (2006-01-10 13:46) 

きす

ダウンタウンと同級生はおる!aikoの元彼の友達の友達もおる!
窪塚の嫁は神戸で知ってるって人おる・・・なのになんで、あたしには
直接の知り合いがいねぇ~の??(≧m≦)ぷっ!
ぐっさん 好きっす!!
by きす (2006-01-10 16:52) 

実に羨まし~い!!
今日のソネブロは少しマシになった感じがしますよね。。
by (2006-01-10 17:40) 

あいかっち

kissさんへ
ダウンタウン???!!!
(激しく反応するあいかっち)
神戸はいろいろ芸能人いるもんねぇ。

mizusatoさんへ
うん、今日はちょっとマシ~~(*^^)v
だから一気にブログうろうろしてる!!
by あいかっち (2006-01-10 20:14) 

コバ

経絡秘孔の研究は良くしてた小学生だったのだ。
今からでも遅くない。あいかっちもマスターしましょ。
by コバ (2006-01-10 23:15) 

カテキン

凄いっ、欲しい
by カテキン (2006-01-17 22:38) 

あさみ

いいなぁ芸能人にサインもらうなんて羨ましいです。
あいかっちさんは「愛加」って書くんですね。
余談ですけど私の名前は「安沙未」ってかいて「あさみ」です。
珍しいっていわれます。
by あさみ (2006-02-09 01:42) 

れい

どM
 メモメモ 辛口ってことね!!
by れい (2006-02-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。