SSブログ

はい!100記事目!!

祝☆100記事





とうとう、あいかっちブログが100記事目に到達いたしました~!!





まぁよくもここまでくだらない記事ばっかり





書き上げてきたもんだ!!





それに付き合ってきてくれた読者の皆様。。。





あなたも相当好きモノね☆













今現在までのあいかっちブログの経過を、かる~くお伝えさせて下さい♪







総閲覧数 41,545 HIT





nice! 数   1188  nice



1記事平均閲覧数  約 350~400


頂いてます!



まぁ、いつまで続くのかわからないこのあいかっちブログ



皆様本当にありがとう



あいかっちの気分次第ブログなので、許してください 笑




ちなみに・・・・




この前書いたシリアスな記事の閲覧数が



1記事あたり 平均 500 



頂きました。



涙いっぱい (T_T)



気分次第で急に終わるかもしれませんが、それまでこの先も温かく見守って下さいね。









さて、今回はそんな100niceにふさわしい記事を!





・・・・・・・。





困ったぞ・・・・・。







書くことないぞ・・・・・・。





あ!そうだ!





この前、いつもステキなパパ、smotttyさんのところで見かけた



バトンを勝手に



お持ち帰りしてきましたので



それを書こうと思います!





その名も



持ち物バトン




おもしろそうだなぁ、とずっと思ってたので、今回は100nice記念といたしまして



あいかっちの事少し知って下さい







Q.1  財布はどんなモノを使ってますか?









ハワイで買った、コーチの財布です。


使いやすくて気に入ってます(^^♪


ちなみに中には






こんな小さな写真達が常に潜んでます。



ダーリンとの写真ですねww






Q.2 携帯電話はどんなモノを使ってますか?







ボーダフォンの携帯です。


機種??


忘れた。 笑


あんまり携帯電話に執着してないので、


家に置きっぱなし、しょっちゅう




『なんの為に持ってるんだ?』




と、人からよく言われます (=_=)




・・・・なんで持ってるんだろう・・・・。




Q.3  使ってる携帯ストラップは?



はい、お馴染み。






ドコモダケ   でございます~~!



オカンにもらった!



Q.4  手帳は持ってますか?



一応持ってますが、







近くの文房具屋さんにて、何気に買ったので、大して選んで買ってませんので



お気に入りでも、なんでもありません。



毎日きっちり書いてますよw








Q.5バッグはどんなモノを持ってますか?




はい、基本的に、機能重視に買うかばん類。









肩からかけて、二つ折にして使うタイプ。



カバン運がないあいかっちは、いっつも買ってもく



すぐチャックやボタン部分が壊れる



ので、しょっちゅう買い換えてます。



普段使いは、だいたいこんなの、値段的に5000円前後のモノが多いですね~。




ちなみに



仕事行く時は、これ。








財布買ったときの紙袋です 笑



だって、汚れるんだもん。 




Q.6 バッグの中身は?










でっかいカバンのくせに、大した物は入ってません   笑



財布  デジカメ   タバコとタバコのストック  ライター

携帯  フリスク  ガム  i-pod  化粧ポーチ  名刺




こんなもんですねww



あと、子供の写真とかは入ってたのですが、クシャクシャになったので


今は入れてません。


あんまり、写真、ないから・・・(T_T)





Q.7 持ち歩いてないと駄目ってモノを3つ




あ、これ簡単。



思いやり  感謝の気持ち   ポケットティッシュ




ですね ☆


nice!(34)  コメント(42)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 34

コメント 42

だったけ

おっ一番か?
100記事おめでとうございます。
だったけの持ち物三種の神器は
1.ティッシュ
2.はんかち
3.定期入れ
です。
by だったけ (2006-02-22 23:46) 

TOMO

100記事目オメデトウございます。
持ち歩いてないとダメって項目の
「思いやり」「感謝の気持ち」が素敵♪
ティッシュは歩いてるとどんどん溜まって困る(笑)
なかなか断れない性格で・・・。
by TOMO (2006-02-22 23:53) 

murabosa

すげー手帳にビッチリ文字が書き込まれているぅ~(*^_^*)

Q.7 持ち歩いてないと駄目ってモノを3つ
 お財布 (3万円以上入ってないと不安)
携帯電話 (ナビウォークが無いと迷子になります)
強い意志 (会社に遅刻しないで行く・お家に真っ直ぐ帰る)
by murabosa (2006-02-22 23:57) 

on_your_mark

100記事目おめでとー(・∀・)ノ
1記事あたりの閲覧数が多いですね。
うちは実は2桁くらいだったり~。
(さすがに1桁は最近はなくなったけど・・・。)

これからもよろしくです。

あ、あとあとあと~、お財布かわいー!
by on_your_mark (2006-02-22 23:57) 

100記事おめでとうございます!

あ~ストラップはお揃いだよ。でも椎茸は持っていないです。
いろんなバージョンがあるのかな?
あいかっちちゃん、荷物持ちだね~。
今度コスメポーチの中も見せてほしいのだ(=´▽`=)ノ
by (2006-02-23 00:11) 

100記事ブイブイ!
今どきのPDAとかに頼らず手帳に書き込んでるとは偉~い!
「思いやり  感謝の気持ち   ポケットティッシュ」 じゃなく
「重い槍(精神的なもの) ガンたれの気持ち(オラオラどけどけ) ちり紙(古)」 は 歩くとき持ってるかも。ガハッハハハ(^O^)
by (2006-02-23 00:21) 

きす

100記事おめでと~!!
閲覧数多いね~あたしの倍くらいだわ^^;
たばこのストック あたしも3つは持ってるな~
by きす (2006-02-23 00:44) 

はにぃ

あはは(っ´∀`)っ
最後の3段落ち、見事です。
もう花粉症が始まりつつある
鼻水はにぃ より。
by はにぃ (2006-02-23 08:15) 

ももすけ

100記事おめでとうございます!
お財布かわいい♪
ケータイねー 私も良く忘れます。
ケータイを不携帯・・・・ う、さぶっ 
≡~┏(≧∇)┛ニゲロー
by ももすけ (2006-02-23 08:58) 

れい

100記事って凄いなぁ☆★おめでとうございます。

 ちなみに僕が持ちあるいてるものって。。。
 1、明るい未来         (希望に向かって前向きに)
 2、忘れられない過去     (大事な過去は、胸に)
 3、連絡のとりあえる仲間   (携帯は必ず)
かなぁ。。。。

 感謝の気持ちと思いやり、今日から持ちあるかなきゃ!!
 コンビニで買っていこっと(無理?)
by れい (2006-02-23 09:52) 

38410415

100記事おめでとう!!
これからも無理なく続けて下さいね。
by 38410415 (2006-02-23 10:49) 

◎ai◎

100記事おめでと~ございます(*^o^)乂(^-^*)
あたしも頑張ろ・・♪
感謝と思いやりをかかさず持ち歩くあいかっちさんにnice!
さすが!良い女♪
by ◎ai◎ (2006-02-23 11:04) 

beer

100記事目おめでとうございます。
かばんに酒入ってないの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
by beer (2006-02-23 11:20) 

わ〜ちん

100記事おめでと~
うちの閲覧数の軽く3倍・・・
そら追いつかれて追い越されるわけだ。

悔しいけど、面白いもんなぁ~

持ち歩いてないと駄目ってモノを3つ
1.思いつき
2.思いっきり
3.思いやり
by わ〜ちん (2006-02-23 12:11) 

佳乃のパパ

100記事おめでとさん!!
かばんに武器は??
by 佳乃のパパ (2006-02-23 12:12) 

キー

最近のキーはあいかっちさんにメロメロ(ポケモンの技です)ですよ!!
これからも、期待してまーっす!

↑そーだそーだ!凶器が入ってないですね。素手で勝負?

ドコモダケくんはキーにもついてますが、持ち物は「おいも」ではなくて浮き輪です。季節で変わるのかな。
by キー (2006-02-23 13:45) 

おぉ~100記事達成おめでとうさん
コーチの財布可愛い♡
私的にはFENDIが好きだけどね。
これからも楽しい記事期待してますわん♪
by (2006-02-23 15:06) 

murabosa

そっか・・・もう100記事なんだぁ。
よーー続けてくれましたなぁ・・・ありがとぉ(^◇^)!
by murabosa (2006-02-23 22:27) 

t2o

100記事達成、おめでとうございます。
ま。好きモノかもしれませんね~。
かわいい財布ですね♪ 写真をしっかり持ち歩いていらっしゃるなんて、、、
ダーリンは幸せ者ですね!
by t2o (2006-02-23 23:01) 

キー

うちの100踏み、ありがとうございます!!
by キー (2006-02-23 23:21) 

あいかっち

こんばんは、眠いです(T_T)

だったけさんへ
そうなんです、なんだか100記事もかいちゃってました 笑
持ち物、ティッシュはこれからの季節必需品です(T_T)

TOMOさんへ
ティッシュはあたしも歩いてるとたまる 笑
おまけになんかチラシとかまで溜まる 笑
でも、それに負けないくらい使ってるかも ww

murabosaさんへ
手帳のは日記が多いですよ。
びっちり書いてるでしょ?
もう、誰にも見せれないくらい惚気てたりします 笑

switchさんへ
でしょ?可愛いでしょ?このお財布!
一目ぼれだったんよ~。
買うつもりなかったけど買っちゃった 笑

ぽんぽこひよこさんへ
これ、しいたけちゃうねん 笑
一応焼き芋らしいねん 笑
コスメポーチのなか?
大したもの入ってへんでww

Heooeさんへ
眼タレの気持ちて 笑
あかんやん! ww
でも、機嫌悪い時はあいかっちもそのオーラ出てるかも (=_=)

kissちゃんへ
そうやろ~?タバコ切れ起こした場所が
タバコ売ってない場所とか
深夜に家でタバコ切れしたときめっちゃイラっとくるからさぁ 笑

はにぃちゃんへ
あいかっちもね、花粉症、なる年とならない年があってねぇ、
結構『今年は多いです!』って言われる年ほどならなかったり 笑
だからかなりティッシュは必需!
急になるんだもん・・・。

ももすけさんへ
あははw
携帯不携帯www
いっつも親とか仕事先とかに
『携帯お前持つ資格ないんじゃあ~!』
って怒られる(=_=)

れいさんへ
そうそう!コンビニに売ってるよw
確か、298円くらい 笑
いやねぇ、感謝の気持ちは大切なのよw
誰に対してもどんな些細なことでもね!

38410415さんへ
無理なく続けます(=_=)
なんだか最近肩がホンマに痛くてねぇ・・・
・・・霊でも乗ってるのかしら??

◎ai◎ちゃんへ
aiちゃんのブログはすっごい勢いだからなぁ!
きっとそのうちあっさりと抜かれるんだろな 笑
お互いテキトウにがんばろww

beerさんへ
カバンに酒ですか!?笑
やっぱりbeerさんは3つの持ち歩くものは
酒、つまみ、ウコンの力 でしょうか? 笑

wadaさんへ
でも、総閲覧数はまだ追いついてないよww
きっとね、『及川奈央』とかで検索されて
ヒットしてんだってば 笑
おもいっきりは大切だよね!

佳乃のパパさんへ
カバンに武器ですか?
メリケンサック程度なら・・・って
ウソですよ!!!

キーちゃんへ
キーちゃんまでも武器だなんて・・・(T_T)
そうだなぁ。。。じゃぁこれからは
警棒でも。。。って銃刀法違反になるんでやめます 笑
うきわなの?じゃぁきっと夏に買ったんだね!!

マリリンさんへ
FENDIはねぇ。ハワイでお母さんに買って帰ったww
FENDIの方が数万円高くて、正直交換したろうかと思った 笑
楽しい記事書けるといいなぁ・・・(T_T)

t2oさんへ
好きモノだな!笑
写真は必ず持ってます。
しかも
暇な時にちゃんと見てるんです。
えらい??


みなさまいつもの事ながらniceありがとうございます<m(__)m>
このコメントを書き終えた時点で次は
次の記事を
考えなくてはいけません 笑
うはははは!!
by あいかっち (2006-02-23 23:32) 

satoshifactory

俺のCDの記事はYO!
by satoshifactory (2006-02-23 23:41) 

あさみ

100記事おめでとうございます。
メールではかなりなれなれしいことを聞いてしまってすみませんでした。
個人情報の損害ですよね顔もあっていないのに連絡先を聞くなんてね。
本当にすみませんでした。
これからもコメントやメールを書き込みます。
by あさみ (2006-02-24 02:21) 

椎名

100記事、おめでとうございます!
ウチなんかと閲覧数とか違いすぎ~。(比較するなって?)
相変わらず、重いなどの理由から最近はブログを書いていませんが、
これからも楽しみにしています。
by 椎名 (2006-02-24 03:51) 

100記事、おめでとうございます!
nice!の数も飛躍的に増えて、大人気ブログになりましたね!
by (2006-02-24 08:48) 

Blue

100記事おめでとうございます!
これからも楽しみにしてまーす。

前回の記事ですが・・・・
私は学生のころ「シライシヒトミ(?)」に似てるって言われたことが・・・・。
AV女優さんらしいんですが。
知ってます??
by Blue (2006-02-24 11:18) 

コバ

先に100記事こされた…・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

なにはともあれ。おめおめ。☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これからもよろよろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by コバ (2006-02-24 12:20) 

100記事おめでとぉ~
これからもよろしくね
俺のカバンの中身は・・・
by (2006-02-24 20:04) 

おめっとー100記事!!
そういや閲覧数とかてんで気にしてないな。
今度気にしてみよ。
カバンに入ってるもん・・・1.5ℓの水。
( ̄ε ̄ )なんでか、聞くなよ。
by (2006-02-24 20:09) 

あいかっち

さとしさんへ
待てよ!まぁ待てよ!!
あいかっちが全て聞き終わってから書く予定なんだよ!!

あさみさんへ
そんな深く考えないで下さいよ~ (>_<)
っていうか謝らないでよ~~(T_T)
そんなんじゃないから 笑

SEINAさんへ
いえいえw
今日メール届きましたよw

サフランさんへ
なんだか急にこんなんなっちゃって
結構記事書きのプレッシャー感じてしまってます 笑

Blueさんへ
シライシヒトミ??
ごめん!聞いた事あるんだけども、顔が浮かびません 笑
よし、このあと調べてみよう! 笑

コバちゃんへ
コバチャン100記事で辞めないでよ(T_T)
お願いだから(T_T)

ひろとさんへ
なになに!?カバンの中身は
なになに~~!?!?
めっちゃ気になるんやけど!
ここでは言えないのか!?

あくえるどあるぼるさんへ
水は水でも1.5ってww
すごいな、それ、飲酒運転対策か!?
by あいかっち (2006-02-25 00:32) 

オイ、nice!押しとらんやったばい、おバカ~(^^ゞ
改めて100記事おめでとう!!! これからもマイペースでな(^o^)
by (2006-02-25 07:39) 

キー

うちの企画の正解出してます。また、お立ち寄りくださいませ!
by キー (2006-02-25 15:48) 

カテキン

100記事、おめでとう!
そしてありがとう!
by カテキン (2006-02-25 17:35) 

Yoshitaka

あいかっちさん、はじめまして! 
そして、100記事おめでとうございますm(_ _)m
僕自身、2月からblogをはじめて、みなさんはどんなblogを書いているのかなぁ?と、いろいろと閲覧している最中にあいかっちさんのblogを見つけました。
それ以来、あいかっちさんのblogのおもしろさに惹かれ、秘かに楽しませて頂いています。
次は200記事目指して頑張ってくださいね。
by Yoshitaka (2006-02-26 12:19) 

moco-moco

おめでと~^^
これからも頑張って欲しいな☆
by moco-moco (2006-02-26 18:03) 

smottty

出遅れ。
でも、こっちも100記事達成!!
おめでとー!!!(手前みそだなぁ。)
手帳は私も日記感覚です。
携帯やPCやブログなんてたいしたコト書いてません。
手帳だけは他人に見せられません。
(実は2冊も3冊も持ってたりする。ダミー&ダミーのダミー。)
お財布かわいいね。
by smottty (2006-02-26 21:58) 

あいかっちぃー♪♪これからも宜しくね♪♪
あいかっちはブルー好き??
ちなみに愛華はピンク好きww
タバコ、ストックこんないっぱい持ち歩いてるのねー。。
毎日結構吸うのかしらん??
…え?愛華?…ふふふ、内緒だけどチェーンスモーカーよww
(ここで書いたら全然内緒にならないじゃん!!)
by (2006-02-27 04:18) 

muchan

おめでとう☆
これからの記事も楽しみにしてます!!
バトン面白かったー(^0^)
by muchan (2006-02-27 16:02) 

100記事到達おめでとうございました。。(^_^)/
by (2006-02-27 18:14) 

あいかっち

Heppeさんへ
マイペースすぎずに頑張るわ~笑

shishirinさんへ
なにがありがとう? 笑

Yoshitakeさんへ
そうなんだ~(^^♪
来てくれてたんだね(#^.^#)
ありがとうw
よければまた来てねw

mocoさんへ
ありがと~ww
これからもテキトウに頑張っていくよ(^◇^)

smotttyさんへ
手帳は日記重視だねぇ。
だから、選ぶ基準もいっぱい書ける場所があること 笑
100記事よく書いたもんだよ。

aikaさんへ
あいかっちは青好きだけども
だからって青い服が好き~って訳でもないな 笑
好きな色は淡い色って答えるなww
muchanへ
これからもよろしくねw
彼氏とうまくやってるかな?

mizusatoさんへ
ありがとうございますw
いつも来てくれてありがとうねw
by あいかっち (2006-02-27 20:47) 

muchan

うまくやってないです・・・別れそうです・・・(T_T)
by muchan (2006-02-28 11:52) 

ブタゴリラ

coachやねぇ。。
おいらはなぜだか皮モノはみんなcoachさんです。w
by ブタゴリラ (2006-03-01 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。