SSブログ

前記事の続き、及川奈央はどうなった?

友達の失恋に

私は彼女を連れ出し

お気に入りの場所、海に連れて行き

落ち込む彼女と、語り合った・・・・



黒棒を食べながら!




はい~~!麩菓子ね~~(^◇^)

黒砂糖のお菓子ね~~(^◇^)

そんなあいかっちです。




さて、前回記事で、

なんでAV持ってるの!?

な~んて質問盛り沢山!だった訳ですが・・・

はい、

持ってちゃ悪いか!

って事です 笑

いやね、別にブリッコするの苦手なんで、普通に書いちゃいましたが

結構好きです。笑


ダーリンとよく、研究してます。

何を?

アタリかハズレかをです!


まぁ、基本、ダーリンの物なんですがねw


男だから仕方ないでしょう 笑


だって、以前載せた、ダーリンのトラックの中の沢山の本、


思い出して下さいよ!








さて、えっと、あの後、


彼女に言ったかどうか?



ですよね~~。


今回の記事のメインは。


・・・・え?そんな記事めっちゃおもんない??

我慢して!ネタ無いんだから!



はい、もう、単刀直入に言いました。


思い出したよ!AV女優の

及川奈央に似てるんだ!

って。 笑


え~!?知らんし!


って、言われたんで、

旦那さんに聞いてみ!?

と、言った所、(彼女既婚者)

素直にその場で電話してました



で、旦那様の、反応はどうだった?

と、聞いたところ


お前がそんなんに似てたら

俺、興奮してたまらんわ!





と、言われたそうです。 笑

だから、旦那様から見た感じでは、似てないそうです (>_<)



しかし



彼女はとても喜んでくれました♪



なんでも、今夜にでもネットで調べてみるそうです。



なにはともあれ



喜んでいただけてよかった☆












さてさて、この前の記事にて、999niceも過ぎてしまってたので


踏んでくれたmurabosaさんからのメールにて、


あいかっちブログを続けて欲しい、それがプレゼントだ、と申されました。



もしかして、家にプレゼント送れない事情があるのでしょうか? 笑



従って、次のキリ番プレゼント。



1000超えちゃったんで、なかなか設定は難しい・・・・



ので



1980niceキリ番




にします 笑



え?遠い???



そこまで持つのかって???




読者次第!



なんで、この数字か。



それは



あいかっち生まれた西暦




めでたいなぁ~~(^^♪



















さて、最後に、大阪の皆様、または大阪に詳しい皆様、




さて問題です。




ここはどこでしょう??









渋滞中に撮ってみました




結構ここの渋滞にあいかっち、よくはまってます。 




正解者にはなんと・・・・・




あいかっちと電話できる権利を!




え・・・??いらない????




あっそ。




注;正解しても何もでません


nice!(27)  コメント(37)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 37

わ〜ちん

∩( ´Α`) はい
上本町の近鉄!
阿倍野の近鉄かどちらか悩んだ。

実際は・・・?
判断材料が近鉄だけって・・・つらいね~
by わ〜ちん (2006-02-20 18:53) 

さおりん

わからな~い。
近鉄は、旦那がそちらに単身赴任していた頃に数回乗ったくらい。
近鉄デパートも入ったことないし、ちょっと憧れちゃうわん!
大丸はあっても近鉄は東京にはないし。

我が家も、AV&エロ本&エロマンガあるよ♪
(笑)
だって、私の元仕事が・・・☆
出版人だったので、
撮影で余った下着とか衣装とか、大人のおもちゃとかビデオとか、一時は在庫豊富な我が家でした。
(笑)
by さおりん (2006-02-20 19:27) 

桜木ルイで年がわかるってあなたも相当ツーだねぇ~(あ、ダーリンか)(笑)
by (2006-02-20 19:41) 

男だからしょ~ないよねぇ
あいかっちさんのもんじゃないんでしょ?
俺とやっつ違いかぁ
若いっていいよね

俺、場所まったくもって分かんないけど
その権利ほしぃ~☆☆
by (2006-02-20 20:30) 

佳乃のパパ

ぜんぜんわかりません!!
あ!夜のケーキは太るからね!
by 佳乃のパパ (2006-02-20 21:11) 

私は阿倍野近鉄かなぁーと思った…

最近大阪は行ってませんね~。

うちの旦那もおねえちゃんの雑誌いっぱい持っているよ~
まぁ男だからね~仕方がないですね。
by (2006-02-20 22:37) 

◎ai◎

及川奈央似の女性のだんな様のコメントに爆笑しました。。。笑

黒棒あたし大好きです~!やは!
by ◎ai◎ (2006-02-20 23:00) 

きす

阿倍野の近鉄ちゃう~ん??そこ横 入ったら たこ焼き やまちゃん あるんちゃう~ん??て、最近行ってないし、夜やから、わからんけど。
いっつも あっこ渋滞するや~ん!!
黒棒めっちゃ 好きやし!!
あっ関西弁になっちゃった(≧∇≦)
by きす (2006-02-20 23:39) 

きす

ちょっと待って!!あいかっちちゃ・・・1980年生まれってか?
maicomと5歳違い??Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
自分の歳を・・・(w_-; ウゥ・・
by きす (2006-02-20 23:45) 

on_your_mark

もう10年くらい見てないけど、私もAV好きですよん。
本番じゃなく、最初のストーリーが笑えて。
だってさ。
道端で出会って、「○○大学の××さんですか?」「はい」
これだけで何ですぐにベッドシーンなのさ?
ちゃんちゃらおかしいぜぃ。
by on_your_mark (2006-02-20 23:55) 

わ〜ちん

職場でこっそりみたからわからへんかった。
良く見直したら、左手にバス停があって、その奥、近鉄の手前の建物、
ステーションプラザ天王寺やん。

もっと冷静に見るべきやった・・・
by わ〜ちん (2006-02-20 23:59) 

murabosa

(^◇^)送れるもんなら送ってきやがれってんだ・・・(*^_^*)

ブログを続けてもらう事が何よりのプレゼントっす。
こんな面白いブログ終了させるのは、まだ早いっす!
by murabosa (2006-02-21 00:03) 

38410415

黒棒好きです。
by 38410415 (2006-02-21 00:03) 

murabosa

アイコンの写真替わってるぅ~
by murabosa (2006-02-21 00:12) 

(;>_<;)ビェェン  その若さで、苦労したのお~(>_<)ヽ ナケルゼェ
                            

                              


・・・・・・うそし~(^o^)
by (2006-02-21 00:15) 

t2o

あいかっちさんはドライですねぇ、、、ウチの妻はきっとすごく嫌がると
思いますよ。。。
ともあれ。友達も旦那さんも喜んでくれてよかったですね!
by t2o (2006-02-21 00:23) 

あっ!ほんとだ
プロフの写真かわってる
いつのまに?
by (2006-02-21 00:59) 

じゃあ1980まで待とうかの。
AV万歳ヽ(^o^)丿 理解のあるヨメはんやね。うらやましい。
ウチのカミさんも見習って欲しいわ^^;
by (2006-02-21 01:55) 

はにぃ

そか。
4つ下なんだよね、あいかっち。
今度のキリ番ゲット頑張ります。∩( ´Α`) はい 
by はにぃ (2006-02-21 01:55) 

はにぃ

あ、ほんとだ
アイコンかわってら。
by はにぃ (2006-02-21 01:56) 

あさみ

10年前に大阪にいったんですがどこだか忘れましたね。
by あさみ (2006-02-21 02:01) 

おぉー!アイコン変わっている!
リロードしたら変身した♪
by (2006-02-21 02:26) 

キー

さすが、あいかっちさんのお友達、そのダンナもいいノリですね。
関西弁だから、よけい、いいノリに感じる。
by キー (2006-02-21 08:53) 

キー

あ!!ほんとうだ!!リロードでアイコンが変わるんですね。へー。
by キー (2006-02-21 08:54) 

れい

全然わからないんだけど、光ってるの何?!
通天閣?!そんぐらいしか、しらな~い♪

プロフとアイコンの顔って別々に出来るの??
及川奈央似の人が見たいなぁー☆★
黒棒、会社の人よく食べてます(笑)
by れい (2006-02-21 11:25) 

akamaru

身体にいいかも?
by akamaru (2006-02-21 11:54) 

プロフ写真かわりましたね。。
この前お邪魔した上本町の近鉄にそっくり。。ですね。。
by (2006-02-21 12:24) 

コバ

黒棒だなんて…
  んっ?!勘違い?∵ゞ(´ε`@)ブ!!

∩( ´Α`)あいっ。渋谷。
渋滞を間違えて"しぶたい"って読む人時々いませんか?
by コバ (2006-02-21 16:49) 

smottty

若いんだねぇ。
11歳の私は、ちょうど水泳部に勧誘された頃ですね。
お友達喜んでくれて良かったね。
ネットで調べてダークな世界に進んでなければ良いですけど。
1980は私が頂きますので、ヨロシク。
by smottty (2006-02-21 21:59) 

だったけ

OH、あいかっちと干支が同じなのだ。
驚き驚き驚き驚き。
by だったけ (2006-02-21 23:37) 

ブタゴリラ

阿倍野近鉄でないかい?
天王寺ステーションプラザビルの前の道路だよね?ね?
上本町の近鉄はもっと駅ちっくやし
枚方の近鉄は茶色やし、地元やから絶対に間違わないし。。。
by ブタゴリラ (2006-02-22 01:41) 

すいすえみ〜

素直に旦那に、電話をかける友達と、その旦那の答えに大爆笑しちゃったよ~。
さすが関西!!おもしろ~い!
ってか、あいかっちちゃん・・・80年代生まれかぁ・・・。
by すいすえみ〜 (2006-02-22 08:14) 

ももすけ

このアイコンかわいいねー♪
by ももすけ (2006-02-22 10:11) 

Blue

黒棒~。
鹿児島では「げたんは」って言ってたような。
下駄のハナオに似てるからですかね??
by Blue (2006-02-22 16:10) 

あいかっち

いっぱいコメントきてる~~(>_<)
ブログ重かったり私生活忙しかったりで
毎日来れなくてごめんなさい<m(__)m>

wadaさんへ
はい!
天王寺、阿倍野でございます~~☆☆
正解だなw
これは阿倍野というより天王寺だね。
動物園前に近いです(^^♪

さおりんさんへ
出版の仕事だったの?
だからエロ本いっぱい・・・
ってことはエロ本の多い出版社だった?
めっちゃ興味あるんやけど!!
聞かせて~~~(^^♪

Heppeさんへ
はい!ダーリンです!(ってことにしとこう)
でも、鑑賞はエロ気分で見るんじゃなくて評論家として見ると
結構笑えて好きww

ひろとさんへ
25才になって若いねなんていわれるのはちょっと微妙・・・笑
だってね、仕事先にもう、平成生まれのバイトが来るんだもん・・・。
結構凹んだよ 笑
権利?いくらでもあげるよ 笑

佳乃のパパさんへ
そうそう!夜のケーキはふとる・・・
と解ってながら、あのあと買いにいっちゃった
理性弱い人間です(T_T)

ぽんぽこひよこさんへ
はいwピンポーン!
これは天王寺阿倍野ですw
エッチな本やビデオやDVDは、男であれば必ず一回は見ますよね w
女でも見るんだから 笑

◎ai◎
この及川奈央に似た子もけっこう面白いこだったからいえたんだけどねw
旦那様もおもしろいよね 笑
黒棒好き?
この時食べた黒棒は涙の味がしました(T_T)

kissちゃんへ
そうそう!場所正解!大正解!!笑
さすが、関西っこ!!
でもあいかっち80年だよ 笑
昭和55年生まれw
娘と年近いねww
でも心はkissちゃんと近いよw

switchさんへ
そうそう!女ってそういう目でAV見るよね~w
こいつチチ偽物や!とか演技や!!とかって
めちゃケチつけるのが楽しい 笑

murabosaさんへ
うん、まだ終わらせないけどもネタにマジで少々困ってます 笑
なんとかして~~!!

38410415さんへ
黒棒美味しいよね~w
あいかっちも好物なんだよw
今も家にいっぱいある・・・。

t2oさんへ
う~ん、あいかっちも昔はいやだったんだけど
なんだかそれもあほらしくなっちゃって 笑
今じゃ一緒に見るから隠すな!って感じです 笑

halさんへ
上と同じく、なんかAVに嫉妬してるみたいで自分があほらしくなっちゃって
それ以来なんにも言わなくなったのよ 。
あいかっちも昔はいやだったよ~~~(T_T)

はにぃちゃんへ
うん1980ねん生まれ、昭和55年ですw
はにぃちゃんはあいかっちとあいかっちのダーリンの間の年なんだねw
大人の魅力はいつになればでますか?? 笑

あさみさんへ
大阪も広いからね~~。
あいかっちも大阪でもまだまだ行ったことないとこ多いですよ。
通天閣のぼってないし。

キーさんへ
関西弁講座開こうか?w
でもあいかっち憧れは広島弁の女の子です!
かわいいわ~広島弁・・・。

れいさんへ
ブログとアイコン同じかおだよww
及川奈央に写真撮らせて!って言ったら何に使うの?
って言われて、ブログって言ったら爆笑されながら
どつかれたんでやめときます 笑

あかまるさんへ
黒棒??
体にいいの?これ?なんか甘すぎて
食べすぎ注意!って自分で思いながら食べてたしww

mizusatoさんへ
おしいなぁ!上本町!
ここから近いんだけどねぇぇ(T_T)
これは天王寺という場所です~~!

コバちゃん
。。。黒棒に反応するなッつ~の!!笑
ここが渋谷であれば
あいかっちはバリバリ東京の都会人ですな~~。
ちなみにしぶたにくんって人いました 笑

smotttyさんへ
ネットで調べて『あんなにあたし美人ナン!?』
って言われた 笑
でも、結構美人さんなんですよ!
1980絶対とって下さいよ!!

だったけさんへ
同じ年?それとも12個下??笑
申年ですな???

ブタゴリラさんへ
正解~~!!
みんな本当によくわかるねぇ!
関心したわ。
しかも枚方に上本町まで説明つき!あたしもそこまで
詳しく説明できへんわ 笑

すいすえみ~さんへ
そうそう、関西ってこういうノリww
あいかっちは80年ですよ。
なに?その意味ありげな・・・は?笑

ももすけさんへ
ありがと~w
写メマジックです!笑

Blueさんへ
げたんは・・・??
これ、長崎出身のダーリンのばあちゃんにもらったんやけど
今度げたんは聞いてみようかな!!
初耳です!!

コメント返事遅くなって本当に申し訳ありませんでした(T_T)
by あいかっち (2006-02-22 18:05) 

私より10歳も年下なんですね・・・電話できる権利もらっても、話題があうかな~(笑)
by (2006-02-24 08:45) 

カテキン

答え「地球」

うわ、寒っ。
自分で言ってて寒っ。
by カテキン (2006-02-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。