SSブログ

誰に似てる???

はい、こんにちは。

相変わらず休みの日は

一日毛布の中にいる

あいかっちです。

今、ものすごく悩んでます・・・・。

みなさん、経験ありますか??






この人誰かに似てるんだけども

誰に似てるか思い出せない時!




仕事先に新しい子がいます。

パッと見て

うわ~!誰かに似てる!めっちゃ似てる!


と、思って、ついつい


『誰かに似てるよね!言われない?』


と、聞きましたが、



『あまり言われへんで?』



と言われましたが、絶対誰かに激似なんです!



無い頭フルに使って思い出そうともしたんですが・・・・



結局思い出せずに、彼女に


『ごめん、思い出されへん・・・』


と言ったところ、


『めっちゃ気になるやん!

思い出したら絶対言ってや!』


と、言われ、必ず言う約束を致しました。







家に帰り、テレビの下の DVD が、かなり散らかってたので片付けようと思い


全てのDVDを出し終えました。

その時です。


あ!こいつや!


そうです、似てる人のDVDがあったのです。




もう、見れば見るほどそっくりです。

しかし、彼女が言ってた

誰かに似てると言われない理由

も、すぐにわかりました・・・・・・。

そりゃ、言えねぇよなぁ・・・・・・・・・

確かにぶさいくな人に似てる訳じゃなく

ものすごく綺麗な人に似てるんだけども・・・・

・・・・今まで似てる!って思ってた人いてたとしても


きっとその人も言えねぇよなぁ・・・・












AV女優の 及川 奈央 に似てる












なんてさ・・・・。





あいかっち、月曜日、仕事で、この事を彼女に言おうかどうか

ものすごく悩んでるんです。。。

必ず言うなんて言ってしまったからには・・・・

ウソのつけないあいかっち・・・どうしたものか・・・










結婚式の写真撮影にて



自分の母親に、新郎を取られたあいかっちでした。

             





nice!(27)  コメント(26)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 27

コメント 26

murabosa

いつもお世話になってます>及川さん


飯島愛ちゃんだってもとはAV出身だし・・・
及川さんだったらTVにちょくちょく出てるから
その番組名を教えてあげればいいのでは?
えっ!番組名何って?

『ごめん、思い出されへん・・・』

・・・・・で、なんでDVD持ってるの?
by murabosa (2006-02-18 13:04) 

そうそう、最近テレビに良く出てるからそう気にならないんじゃなかね?
関心ない人はAV女優って事すら知らないから・・・(^_^;)
うちの職場にもいるよ、「桜木ルイ」似の子が(#^.^#)
でもその子は既に結婚してて子供もいるからまわりも表だってそんな話はしないけど、若い男連中の間では裏で「似とるなぁ~」って噂の的けどね(笑)
by (2006-02-18 14:57) 

そうそう↑飯島愛だってそうだ
私は中山美穂・菊池桃子のだって見たことあんで~多分ものほんだと思うんだが定かではない(>_<)
でも同じとこに、ほくろがあった。
・・・でも何故DVDがあるのでしょうか?(笑)
他にはなにもってんの~~~プププッ^m^
by (2006-02-18 15:01) 

コバ

激似シリーズ
  そんな題名
    ビデオにあるよ。
        みつを

コバ@ガッシュベル似。
by コバ (2006-02-18 17:37) 

れい

さぁ みんなで、
及川さぁーーーん!!って

呼んでみよう!!
by れい (2006-02-18 20:15) 

だったけ

普通に教えてあげれば
ちゃんとDVD持って行くんだよ。
これこれこの人って指差してね。
結婚式の写真嬉しそうですね。
あっ今日、生料理長に会って来ました。
by だったけ (2006-02-18 20:22) 

すいすえみ〜

その似てるという、及川さんとやらがわからない~。
まっ、わからなくても、困らないからいいけど(笑)
結婚式の写真、あいかっちちゃん、すごい笑顔でかわいいっ!
幸せ、溢れちゃってますよ~って感じ(笑)
by すいすえみ〜 (2006-02-18 22:43) 

satoshifactory

1139ゲトー!!

良いサンキュー♪
っつ事で、サンキュー及川さん。

今、あいかっちにあげたCDのライブ盤聞いてんだけど・・・。


・・・。

かっちょいぃ・・・。
by satoshifactory (2006-02-19 00:00) 

はにぃ

そうそう
「なんでAVなんか持ってるの?」っていう
ところに
論点すらしちゃえ!!!
by はにぃ (2006-02-19 02:00) 

カテキン

あはは、笑った(笑
by カテキン (2006-02-19 12:29) 

及川。。良いですね。。(^^;)。。
そっと読んでみれば。。
by (2006-02-19 12:29) 

教えちゃえば~
その子が知ってるかどうだか?
みなさん言ってるけど
ナゼAVのDVD持ってんの?
by (2006-02-19 13:30) 

まぁまぁ、みなさん。
ダーリンのひそやかな趣味なのでそっとしておきましょう^^;
by (2006-02-19 13:51) 

及川さん、怪奇大家族とかドラマも出てるこったしいいんでないの。
Avは一緒に観てる?
by (2006-02-19 20:21) 

103

ちょっと久しぶりですが、幸せそうな写真でよかったです。ほのぼのと心が温かくなりますね・・・。

ちなみに僕だったら、あえて触れませんが・・・及川・・・。まあしゃべる人の持っている印象じゃないですか?僕が言うと多分ひかれます。
by 103 (2006-02-20 00:16) 

ももすけ

及川・・・? 名前は知っているけど顔はわからない・・・。
電車の中吊りでよく見かける名前!
で、言ったのかなぁ・・・・。(笑)
by ももすけ (2006-02-20 08:52) 

キー

こういうことあるよね・・。そういえば、あいかっちさんのダーリンも、誰かに似ている気が・・・・。誰だった?・・・。思い出せない。!!
スポーツ選手かな?誰かに似てるといわれないですか?

最近のあいかっちさんの関西弁全開カッコイイっぽいです。関西の言葉もいろいろと思うけど、どのあたりがあいかっちさんの出どころなんですか?

あ、ごめん。質問になっちまった。
by キー (2006-02-20 09:53) 

わ〜ちん

皆さんも突っ込んでますが、なぜゆえに散らかっているところからAVが・・・
だんなさんも隠さないですねぇ~

家なんて見つかったら即刻破棄。
(持ってるんかいな・・・)

及川さんは触れてもOKだと思いますが・・・微妙。
飯島愛級の売れ方をしないと、ちょっと微妙な位置ですね。
by わ〜ちん (2006-02-20 10:18) 

佳乃のパパ

そのDVDをもっているダーリンに1nice!
by 佳乃のパパ (2006-02-20 11:53) 

smottty

あるあるある!
あややっていうより誰だっけー。
えーと、あっ…(長瀬愛って思い出したけど言えねー)。
っていうような経験。
AVを見ない私でも知ってるんで、大丈夫でない?
そういう問題じゃない?
by smottty (2006-02-20 14:27) 

あいかっち

こんばんは~。
なんかなんでAVが?って質問多いなぁ・・・ 笑

murabosaさんへ
あははw言ったけどね 笑
もう、単刀直入に 笑
反応?喜んでた (^◇^)

Heppeさんへ
桜木ルイ似!?
Heppeさんの年齢がわかるなぁ、それ 笑

マリリンさんへ
うひょっw
なんで持ってるの?なんていわないで 笑
あはは。。あははは(笑ってみる)

コバちゃん
でた!みつを ww
AVのタイトルは、お勉強になります。
あの発想がブログ書くにあたって・・・。

れいさんへ
お~いか~わさ~~~ん!!!

だったけさんへ
そうなんですよね!会ったんですよね!!
いいなぁ、あいかっちも近かったら行ったのに。。。

すいすえみ~さんへ
めっちゃ笑顔やろ!?
この写真撮る時、オトンが、おかん!ダーリンから離れろ!
いやや!!っておとんとオカンのやり取りがあったんで 笑

さとしさんへ
なんか今日届いてたみたいで、不在通知入ってて
今さっき再配達お願いした 笑
もう少しで聞けるぞ~~!!

はにぃちゃんへ
なんで持ってるんだろうねww
次の記事で書きます w

shishirinさんへ
あははww
(とりあえずあたしも笑ってみた)

mizusatoさんへ
いいですね~ww
って、言葉、欲しかった!笑

ひろとさんへ
あははw
なんで持ってるか?
みんなこれだな~ 笑
OK!次記事参照!

halさんへ
お~!フォロ~入った!!
みんなそこばっかり気になってるみたいで・・・笑

あくえるどあるぼるさんへ
一緒に見てる?と来たか 笑
おほほほww

103さんへ
僕が言うとひかれる・・・がウケたw
セクハラ~~!って? 笑

ももすけさんへ
パソコンで調べてみましょう!ww
綺麗な人だよw

キーちゃんへ
ダーリン誰かに似てるね~w
いろいろ言われてるみたいよ。香田晋とか 笑
あいかっちはバリバリ大阪人やで~!!
でも神戸にも、和歌山にも住んでたから、いろんな関西弁混ざってるかもw

wadaさんへ
持ってるんやん 笑
いや、男ってそんなもんじゃないんでしょうか!?笑
そうそう!及川奈央って微妙な位置やねん!

佳乃のパパさんへ
ありがとう、そう言ってもらえて嬉しいです。(ダーリンより)

smotttyさんへ
やっぱり言い難い時あるよね!?
微妙に不細工な芸能人に似てる・・・とかさ~ 笑
あ、言ったかどうかは次回記事で 笑


あははw
あまりにも、質問されたので、次の記事に持ってッ茶絵!笑
niceありがと~~!
by あいかっち (2006-02-20 17:55) 

きす

(; ̄ー ̄)...ン?AVのDVD??そんなん見てるんかい!!
教えると・・・「エロいあいかっち」になっちゃうよ~(*・艸・)プッ
それネタにしてしまえ~!!
by きす (2006-02-20 17:57) 

みいやん

だれか結婚式の写真にコメントしてやってよー(笑)
ちゅーことであたしが!

にっこりかわいいね! キャー  (*゚Д゚)<イケてるぞ!!
by みいやん (2006-02-20 22:17) 

最近ドラマでAV女優よく出てるでしょ~
毎回エンドロールで旦那が『あ!○○や!』と反応しています(笑)
私はさっぱり分かりません~あおいそら ぐらいならわかるけど…

幸せそうな写真で素敵ですね。
笑顔が超かわいいです♪
by (2006-02-20 22:26) 

◎ai◎

↑あおいそら はあたしも知ってます。。
あと、安部なつき もww

結婚式のお写真もnice! ママさんがww
by ◎ai◎ (2006-02-20 22:52) 

38410415

正直、及川奈央の事よくわからないのでちょいと調べたらこんなのありました。

http://oikawanao.at.webry.info/
ブログありますね。

http://www.oikawa-nao.net/media.html
結構メディアに進出しているんですね。
これをみている限りはAV女優なの?と思いました。

会社の新人君に聞いたら、2年ぐらい前はNo1だったとの事です。
おかずになったとも言ってました・・・。おかず?
by 38410415 (2006-02-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。