SSブログ

私の愛する変人達

なかなかみなさんのところに顔を出せない事







深くお詫び致します。







仕事で、ゴタゴタしているために、なかなかブログに時間を割く事ができません・・・







必ず時間を見つけて覗きますので、待っててね







さて







先日沖縄旅行に行ってた友達から、お土産を頂きました!







こちら3種類。






沖縄そば















さーたーあんだぎー















ステッカー















の三つ。







しかも!







まだ食べてません







ので、まだ感想は言えません・・・。







というわけで、オチも無い事に気付いたところで







前回の記事で、微妙に好評だった







拝啓。お元気ですか?







第二弾。



















人と一緒が大嫌いだった、あなた。







お元気でしょうか?







あなたが大阪から名古屋に帰ってしまい、とても寂しかったです。







吉本に入るんだ!






と、意気込んで大阪に出てきたあなた、







あの夢はどうしたのですか?







とても、男前だったあなたが、3年で、名古屋に帰ってしまった後







私があなたに紹介した女の子達







あなたにメロメロになった後







あなたが名古屋に帰ってしまったので







後始末を私がしたのですよ







・・・それはそれはもう大変でした・・・・。







泣きじゃくる友達、怒る友達、落ち込む友達。。。。







いったい何人の人を







弄んでいたのですか!?







・・・・私が後始末しただけでも、5人はいてます・・・・。







そんなあなたでも







私が出産した時に







名古屋からすぐに大阪に駆けつけてくれましたね・・・。







そして、お祝いに途中のパーキングで買ったと思われる







うめぼしを握り締め







『これ、生まれた子供に!』







・・・・・と生まれたばかりの子供に・・・。







・・・いや、いいんです。







その気持ちが、私にはとっても嬉しかったのです。







しかし・・・・







あなたは、私に言いましたね。







墨が入ってても行ける銭湯どこ?







と・・・。







私はとても心配になりましたよ。







しばらく名古屋にいる間に、何があったのか・・・と。







・・・そしたら、墨を入れた理由に、私は心配した事を悔いました。







いやね、映画とかでさぁ







弱そうなチンピラとかがさぁ







墨、入れてるやん!?







あんな奴らが入れれるくらいなら







俺だって入れれるわ~思って







入れに行ったら、デラ痛ぇの!







でも、彫り師のおっさん







すっげ~イカつくてさ!







痛ぇ!やめろ!なんて言えねぇの







全部彫り終わるまで何回も







通わなきゃいけないんだけども







一回目でもう嫌でさぁ・・・







でも、中途半端な墨、かっこわりぃし







がんばって通ったわけよ







・・・・と、背中からお尻にかけての立派な、鯉の滝登りの、彫り物







見せてくれたあなた・・・・。







・・・映画のチンピラは、偽物で、縁起ですから・・・・。







そして、







『ケツが一番痛ぇんだよ』







と、ほざいてるあなたに、私もその馬鹿さ加減にメロメロでした。







その日、さよならした、数日後・・・・。







あなたはこの日までも







私の女友達食って帰りましたね







・・・・・。また後始末しましたよ・・・・。































そんな、あなたも、







今では1児のパパ。







なんでも、お嫁さんの家に婿入りしたんだって?







女好きで、自由奔放すぎるあなたには







それが一番良い選択でしょうね。







これでもう、悪い事できませんよ。







・・・でも、要領のいい、あなたの事、きっと、







この先上手くやっていくでしょう







そんなあなたを、私も大好きでしたよ。

























時が経ち、離れ離れになっても













たくさんの人との思い出が、はっきりと思い出せます。


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 21

コメント 23

murabosa

赤ちゃん→赤い→なにか・・・あった!赤い物→梅干購入
だったのかなぁ。。。または
『これ、生まれた子供に!』 「そうそうこれなら歯が無い赤ん坊
でも何個でも食える・・・ってオイ!」 というノリ突込みを期待
しての事だったのだろうか(^◇^)
by murabosa (2006-03-02 22:13) 

だったけ

えーーっと
友達って男ばっかし?
by だったけ (2006-03-02 22:37) 

なんかそのズレ加減がいいなぁ~、わからんばいまったく(^_^;)
by (2006-03-03 00:02) 

刺青…入れてても婿さんに入れるんですね(笑)
まぁ関係ないといえば関係ないのですが…
男前かぁ~ 見てみたいですね( ̄ー ̄)

女癖の悪い友達の友達に『女友達減るよ』と言われたことがあります。
同じく紹介してたのですが…
あいかっちちゃん、後始末ごくろうさまです。
by (2006-03-03 00:02) 

はにぃ

記事をろくに読んでいない状態でごめん。
業務連絡。
はにぃのプロフのアドレスに
連絡ください。
by はにぃ (2006-03-03 00:33) 

t2o

もんちゃん入れてても婿に迎えるなんて、包容力のある親御さんですね。
娘さんかわいさもあったのかな?
梅干は、吉本に入りたかったという気持ちの名残りでしょうか??
変わった友達多いんですね~。ちょっとうらやましい!
by t2o (2006-03-03 00:46) 

みゆき

なんといっていいやら。。。変わった人が世の中にはいるものなんだな。。。とおもうきょうこのごろ・・・
by みゆき (2006-03-03 01:27) 

れい

遅くなりました~。。。
ふぅ~。。。
あいかっちさん友達、超面白いね(笑)
個人的には、変な友達の仲間入りしたいね☆
って五人も紹介する あいかっちさんも十分 変な気がするにやけど。。。

僕だけでしょうか??
みんな兄弟じゃん(笑)
by れい (2006-03-03 01:28) 

TOMO

ウメボシって(笑)
しかも「もんもん入り」!
おしりは痛くないほうじゃないかな?
脂肪が少ない部分のほうが痛いのよね。
そんなに食いまくりってことは、相当いい男?
by TOMO (2006-03-03 01:55) 

38410415

すごいと言うか、相変わらず個性のお強い方が多いようで・・・。
by 38410415 (2006-03-03 02:31) 

Blue

私も遊んでる人に友達を紹介したことありますよー。
でも話を聞くと意外とマジメで
「もしかして彼女を最後の女にしようと決めたのかぁ?」と思うほどでした。

刺青って生で見てみたーいデス★ボコボコしてるの?
by Blue (2006-03-03 10:51) 

◎ai◎

沖縄そば~~~♪
あんだぎ~~~~♪♪
ごーぱち~~~~~♪♪♪
いかんいかん。興奮してた(・_・ゞ-☆笑
あいかっちさん!!さーたーあんだぎーはね、うちのママさんに作らせたのが一番よ☆彡
売り物より断然!!
あたしの友達には背中というより肩の部分にクローバーのタトゥー入ってる子がいますよ~。
なかなか可愛かった。。。
by ◎ai◎ (2006-03-03 11:20) 

わ〜ちん

仕事大変そうですねぇ~
人のこといえないけど・・・
体調管理だけはしっかりね!
by わ〜ちん (2006-03-03 12:03) 

さーたあんだぎーは水郷も沖縄土産でいただきました。。
しかし、お友達は凄い個性的な方ばかりですなぁ~!!(@_@)。。
そんな人の集まりってとても面白いでしょうね。。
by (2006-03-03 12:28) 

まゆりん

ステッカーって有名なんですか??
今回のお友達も強烈ですねぇ〜。墨入れるなんてすごいなぁ〜。奥さんどんな人なんだろ??
by まゆりん (2006-03-03 22:36) 

ブタゴリラ

モテモテなんだなぁ~ うらやましい♪
by ブタゴリラ (2006-03-04 02:33) 

さおりん

その変人さん?
+(プラス)働かない&薬に手を出す&暴力・・・
妹の元夫(実家が金持ち・顔だけは整っている)じゃないのか??

女になぜか困らない様子・言動・要領のよさ?・墨etc、少し似てて。。。
・・・
単なる友人なら、周りに居ても面白くていいかも?!
by さおりん (2006-03-05 02:00) 

コバ

読んでいたのに。なぜコメント入れていなかったのか。

だって、ソネットってば牛歩なんだもん。(`ε´○ ぶーっ。

墨を入れるなんて、スミに置けないなんちって。(・∀・)ノ
by コバ (2006-03-06 00:29) 

キー

今回のお友達は少し危なめですねえ。
にも、関わらず、憎めないキャラのヤツっていますよね。
by キー (2006-03-06 17:10) 

ノリコ

あはは!
赤ちゃんに梅干しって。。。
しかし、おイタが過ぎるようですね。。。
後始末ご苦労様です!
by ノリコ (2006-03-06 19:28) 

smottty

チンピラくんとお友達なんてすごい人脈ですね。
しかもブローカーまがいなことまで…(笑)
そんなチンピラくんも見捨てないあいかっちさんが素敵です。
by smottty (2006-03-06 19:28) 

Piermont

ご心配お掛けしましたね。戻ってきたらソネブロがこのありさまで苦労しています。無理に訪問して頂いて体を悪くされないように。
私、ちょっと調子悪いかも、この遅さ。
もっかい、先頭から読んでみようっと。
by Piermont (2006-03-06 22:02) 

きす

女癖の悪いヤツに友達紹介するなぁ~!!笑
by きす (2006-03-06 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。