SSブログ

ごめんなさい・・・。

もう・・・

この重さに私、耐えれません!

いや、本気でもう、ブログ辞めようかと悩んでます。

ブログ覗く度に

イライライライラ・・・・

更新もしたいけども、

それよりもなによりも

みんなのとこに行きたいのに・・・

でも、この重さに、ここ数日、ブログのページを開く事さえも

正直、忘れたかった

楽しむ為のブログで

イライラ募らせてどうすんだ?

って感じです。。。

従って、

みんなのとこにも行くのが困難な中で

自分のブログを更新する意欲なんて有るはずがなく・・・・

したがって

更新&みんなのとこに行くこと

の、ペースが激落ちしてます。

ただでさえ、お仕事忙しいのに・・・

ブログの為に4時間とか

時間割けない (>_<)



そのうちぽこっと現れるかも・・・


そのうちぽこっと更新するかも・・・


そのうちぽこっと


閉鎖するかも






ちょっと、様子、


見てみます。


nice!(26)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 28

TOMO

やっと軽くなったみたい。
普通に戻ったと言うべきかな?
楽しむための時間をイライラさせて
どうすんだ!!って感じです。
by TOMO (2006-03-07 01:19) 

on_your_mark

ん~、わかる。
今回のことで、引越しする人が多いかもね~。
by on_your_mark (2006-03-07 01:46) 

少しだけ、軽くなりましたかねえ・・それにしても、ひどすぎですね、今回は。
私も引越し、考えたことがありますが、これまで皆さんからいただいたコメントは大事なものですしね・・・あいかっちさんのブログ、とても楽しみにしてますので、閉鎖だけはしないでくださいね。
by (2006-03-07 01:54) 

38410415

今は軽いよ。
いったいいつになったら良くなるのか。
by 38410415 (2006-03-07 02:03) 

わ〜ちん

Yahoo!のブログで、重い・コメントできない・記事書けない、
は経験済みだからなぁ~
いまさら引っ越すのもなんなので、改善されること信じて私は待ってますが。

同じシステム屋としては耳がいたい話です。

私もサフランさんと同じ。あいかっちのブログはめっちゃ楽しみにしてんねんで!
出来れば閉鎖はしないでよぉ~
by わ〜ちん (2006-03-07 02:32) 

カテキン

俺も考えた。
まあ、もう少しだけ待ってみよう。

のんびりペースでもいいので止めないでね。
by カテキン (2006-03-07 02:38) 

きす

ほんま・・・Yがあまりに重いから引越ししてきたのに、意味ない!!
なのに、そろそろ私は再開しようとおもってるから、あいかっちちゃもやめないでね~!!
by きす (2006-03-07 07:04) 

murabosa

パソコンから更新しようにも管理ページも
開かないんだからしょうがないよねぇ。
コメント書いても3分以上待たされるし。。。

ソネブロに見切りつけてどっか移転しようか?
と、マジで考えてたら今日は前の速さに戻り
つつあるようで。

閉鎖は・・・ダメさ!(^^♪
by murabosa (2006-03-07 08:16) 

れい

この重さ、、、
苦痛でした。。。

引越しするときは、引越し先を。
集団移住!?(笑)
by れい (2006-03-07 09:21) 

ノリコ

よかった~私だけじゃないんだ・・・
諦めの言い私は、とりあえずそのままにしておいて、ジオログに・・・仮お引越しです(もともとホムペの日記としてソネットブログ使ってたから)
使い勝手は、こっちのほうがいいんだけど、尋常じゃなく重いもんね~
どうしてなんだろう?!
by ノリコ (2006-03-07 10:00) 

Blue

同じく!!
私も昨日はかなりイライラしてました!!!!
私だけ??パソコンがおかしいの???とか思ってましたよう(t_t)
更新もできないし。

本当に早くどうにかして欲し~い☆
by Blue (2006-03-07 10:28) 

はにぃ

今の時間はまあまあ軽いかなぁ。
ソネブロ好きだから、
この重さ、なんとかして欲しいよね。
あいかっち、
プレゼントは3月中くらいで。
気長に待っててね。
by はにぃ (2006-03-07 11:11) 

コバ

おいらもちょっと冬眠に入りそうな勢いなんだな。
どーにかしてーーーー・゚・(ノД`)・゚・。
by コバ (2006-03-07 11:49) 

キー

同感ですね。新記事のアップホントに大変です。
さりげなくできるようになるといーなー。
by キー (2006-03-07 12:11) 

toranosuke

ブログが重たいのはね・・・・

神ちゃまが 『 他の事を ちなちゃい^^♪』って、言ってるんだよ^^;

イライラと寝不足は、美容の大敵ですぞ!あいかっち姫^^:
by toranosuke (2006-03-07 15:04) 

今は比較的軽めです。

でもあの重たさは異常でしたよね。
閉鎖は悲しいなぁ~。もうすこしだけ様子を見ませんか?
…ほんとどうなっているんでしょうか、ソネットは。
by (2006-03-07 15:54) 

佳乃のパパ

週末はひどかったですね!
やっとこれるようになった!!
by 佳乃のパパ (2006-03-07 16:05) 

muchan

最近重かったけど、今は平気みたい!
閉鎖しちゃうの!?(T_T)
by muchan (2006-03-07 20:14) 

だったけ

気分気ままに写した写真を元に記事を書いてる私は
写真をアップするだけで1週間かかりました。
でもせっかくアップした写真も、記事を書こうと思う頃には気分が乗らなくて
無駄になってしまいましたが・・・。
by だったけ (2006-03-07 21:57) 

t2o

週末はなかなかログインできなかったので、諦めていました。。。
ブログは楽しくやってナンボだから、気楽に軽くなってくれるのを待ってみたい
と思っています。
閉鎖するのはいつでもできるから、のんびり息抜きできそうなときにぽこっと
現れてくださいね~。
by t2o (2006-03-07 23:51) 

重いね~
みなさんの言うとおりマイペースでいいんだからね
これからも楽しみにしてるよぉ~
閉鎖は悲しすぎるよ・・・
by (2006-03-08 00:37) 

smottty

私は日に5~6時間。
テレビ録画を見ながら、オークションしながら、web徘徊しながら、…
なので、それほど苦痛でもないんですけど、皆さんのお気持ち察します。
ソネブロさんへの抗議の意味で辞めるのではなく、ブログを見にくる人の
ことを思って…ということであれば、ちょっと踏みとどまって下さい。
1ヶ月くらい休んでソネブロの「サーバー増強」とやらを待ってからでも
遅くはありませんので。
あいかっちさんのブログを楽しみにしてる一人としてお願いします。
by smottty (2006-03-08 10:18) 

make-it-possible

初めまして~。
更新に時間かかりますよね。
こんなに時間かかってちゃいけないですよね。本来。
なんでso-netだけこんなに重いんだろう。。。
by make-it-possible (2006-03-08 15:25) 

ももすけ

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン 確かに重かった。
私も更新するの止めてたし。
時間によってはまだ重いときもあるけどなんとか・・・ね。
気長に行きましょ♪
by ももすけ (2006-03-09 14:34) 

Piermont

それでも時々、予想外に早くてそれが励み(ハゲちゃうかも)!
by Piermont (2006-03-09 23:26) 

ハハハ私も~(^_^;)
やっぱ気長にいくしかないよね。
by (2006-03-10 10:38) 

masa63

ご無沙汰しております。ご訪問いただきありがとうございました。m(__)m
以前ほどではないにしろ、未だソネブロは重いですね。現在ゆっくりブログさせていただいておりますので、後日改めてお伺いさせていただきます。
まずはご挨拶まで。
by masa63 (2006-03-11 20:47) 

オイもあまりに繋がらなくて嫌気がさしてご無沙汰してたぞい(+_+)
一気に気合い入れて書いたから疲れたやろ、ゆっくりぼちぼちでええんちゃう
by (2006-03-11 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

私の愛する変人達私の愛する友達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。