SSブログ

あぁ、一周年。

4月15日

それは、去年、忘れもしない

結婚式記念日なのだ!

この一年色々ありましたが、この楽しかった4月15日を

ずっと忘れた事が無い

・・・・楽しかったなぁ・・・・。

それにくらべ、今はしんどいし、辛いし、気持ち悪いし・・・・

気分は最悪。

・・・・1年前に戻りたい・・・(T_T)

さて、前回記事で、

期間限定巨乳宣言

しましたが、そうそう良いことばかりではないのです・・・・。



なんが?って???

それはね・・・・

成長期を思わせる程 チチが イテェ・・・

略して 乳痛

もう、服に擦れるだけで 痛い・・・・


・・・思い出す・・・・

成長期に味わったこの痛み・・・・

体育の時間、走る度に 激痛が走った思春期。

あぁ!もう痛い!こんなに痛いのなら



チチなんかでっかくならなくていい!


なんて思った・・・・・・・・・・・・から、成長が早々止まったのでしょうか・・・・・?

そう、それから、友達の誰よりも早く

痛みも成長も願った通り、止まってしまった 青春期。

・・・・あのころに 戻れるなら、あんなお願いしないのに・・・・・。


そう、青春期、違う言葉で

性春期。

性に関する知識がどんどん入り、体と共に心も成長するあの日々。

皆様どうお過ごしでしたか?

恥しいとかわくわくとか・・・。



ダーリンは、初めて射精を経験したのは夢精だったそうで

そのとき、ダーリンは10歳、自分の母親に

 『何かでた~~~』

と、見せに行ったそうです。

母親は普通に

『大丈夫や、気にせんとき』

と言ったらしいが、今となっては、ダーリン、

忘れてしまいたい過去、ベスト3に入る

と、言ってます。




その後、女の人に興味を持ち、

色々な経験を経てきた・・・

そんなダーリンももうすぐ パパ なんですからねぇ。

そうなると、今度は、自分が

『おかん、何かでた~』

と、子供に見せられる日が、そう遠くないのかもしれません。

その時、私は、普通に対応できるのでしょうか・・・・?

・・・・・・少し不安です。


今日は仕事場で、仕事仲間と、そんな話しを延々しておりました。




さて、今回の記事

決してエロネタではありません

実は続きがあるんです。

最近の小学生の話を、小学生の子を持つ友達から聞き

実に驚きの連発なんです。

正直、母親になるのが怖い、少し嫌だ、と思う様な話ばかりでして・・・

その前触れとして今回

真面目に性の話を少し・・・

と思ったのですが・・・・

笑いのネタになっちゃってますね 笑


まぁ、その小学生の話を、また次回にでも。




それでは、皆様、また色々な意見お聞かせ下さいね。

最近写真がないので・・・・

ダーリンの後ろに何かが横切る!

の写真でも。


nice!(35)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 35

コメント 34

a-k-i

〃 ̄∇)ゞご結婚1周年オメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
一番のり♪ しちゃいました(;´▽`A``
実に気になる小学生の実態!! 次回まで耐えられるか!?(笑)
青春期・・・ まさしく 性春期してました。 Σ(T□T)
by a-k-i (2006-04-15 00:22) 

一周年おめでとー。
なんだよー性春の話、出し惜しみすんなよー
ピュ アッ( *゚д゚)♂  ・。
さる バイバーイ♪ヽ@(o・ェ・o)@ノ▽ 去る
by (2006-04-15 00:40) 

さおりん

結婚式記念おめでとー♪
性春ね、私は夫と付き合いだしてから、BカップがEカップへ。妊娠中は、さらに恐ろしかった・・・たれ乳だよ、もうすっかり。(泣)
面白い話、期待してる~☆
by さおりん (2006-04-15 01:12) 

optsaru

結婚式記念おめでとー♪

あの、ダ~リンの後ろの物体は何???????????
by optsaru (2006-04-15 01:39) 

結婚式記念おめでとぉ~☆☆
チチに激痛なんだぁ?
男には分からんよね
俺の性春期は・・・多分みんなと一緒だと思うけど???
by (2006-04-15 02:04) 

わ〜ちん

結婚記念日おめでと!

多くを語りにくい記事だ~!
言えることは一つ!

私は初めては夢から覚めてではなかった!
(何行ってるんだろう、俺・・・)
by わ〜ちん (2006-04-15 02:07) 

わ〜ちん

×行ってるん
○言ってるん
by わ〜ちん (2006-04-15 05:19) 

103

あの・・・忘れてしまいたい過去ベスト3を載せてしまって良いんでしょうか(笑)
by 103 (2006-04-15 06:26) 

on_your_mark

うちの夫も夢だったらしいですが、
自分でこっそり洗ったらしいです。
エロガキだったから知識があったようですねー。
by on_your_mark (2006-04-15 06:56) 

smottty

忘れたい過去ってあるだろうねぇ。
それにしても続きが気になる気になる…
ダーリンの後ろにいるのは幻の猿人??
by smottty (2006-04-15 07:42) 

佳乃のパパ

祝一周年!
おめでとー!!
「ダーリンうしろ〜!!」ドリフ風に...
猿か猿なのか....
by 佳乃のパパ (2006-04-15 09:19) 

れい

忘れてしまいたい過去あります。。。
立派なお城の前を通るたびに、あのお城に行ってみたい!!って連発していました。。。
母は、「今度ね」って一度も連れていってくれませんでした。

そのお城ってラブホって気づいたのは中学生でした。。。
小学生って、ある意味凄いよねー^^
by れい (2006-04-15 10:32) 

1周年おめでとう!
うちはちょうど結婚1年めに最初の子が産まれたばい。
不思議なもので女子は子供が出来ると強くなります、必ず!
精神的にも体力的にもね(笑) 世の子供に対しても
世間の母親組に対しても強くなるさ~
子供の問いかけにはどっきりすることあるけど、動じるそぶりを見せないように答えるのは辛かった(^^ゞ  ばってん慣れるさ!
by (2006-04-15 12:38) 

TOMO

結婚式記念おめでとー!!
ウチは娘にきちんと性の話をしようと
思ってるけど、旦那ができるかな?
by TOMO (2006-04-15 13:31) 

結婚記念日おめでとう♡
我が家の息子も思春期ならぬ性春期を迎える年になりそうです。
今月19日で10歳
それがさぁ~チョ~イケメンなんよぉ~我が息子(●^o^●)お~っと息子自慢しちまったい。
娘にはなんでも言えるんだけど息子には・・・・・(>_<)考えると恐ろしいかも
by (2006-04-15 13:50) 

結婚一周年記念日おめでとうございまぁ~す!

妊娠するとオッパイ大きくなりますよね。
ホルスタイン状態…
私は今では妊娠前よりぺタパイですよ(T_T)
子供に全てを吸い取られてしまったって感じ(笑)

現在の小学生の実態、気になる~。
by (2006-04-15 14:38) 

ノリコ

痛いのか。。。
生理前に人間ドッグでマンモグラフィー(乳がんの検査でチチを潰してレントゲンを撮る)した時は、チチがもげるかと思いました。マジ泣きしましたが。。。
それよりは痛くないよね(ドキドキ)
でも、痛みを乗り越えて、巨乳になったら胸の谷間の写真を是非記念に撮ってください!!
by ノリコ (2006-04-15 15:03) 

38410415

結婚式記念日おめでとう~。
最後の画像(って画像は1枚しかないけど)nice!シャッタータイミングですね~。
でも、これなんだろうか?
by 38410415 (2006-04-15 18:25) 

カテキン

1周年おめでとう ^^
そのダーリンの後ろを横切ったのは俺だよ。
by カテキン (2006-04-15 22:43) 

おめでとぉぉぉ♪♪
ダーリンの忘れたいこと…ちょっとプププですね♪♪
何か女の子の初めての生理とはちょっと違うのかなぁ。。
by (2006-04-16 03:27) 

masa63

結婚記念日おめでとう~♪
去年の今頃は自分が妊婦になってるなんて思ってもなかったんでしょうね。
しかも乳痛なんて・・・・(笑)。男にはわからない話ですね。
次回の性春話、お待ちしております。
by masa63 (2006-04-16 13:40) 

hime

結婚記念、おめでとうございます!!!
それにしても、面白いブログですねぇ。
読みながら笑っちゃいましたよ(^^)

私の思春期は(あ、聞いてない?)
初潮を迎えたとき、凄く恥ずかしくて、汚れた下着を
洗濯機のうしろに隠したのを覚えてます。
自分が「女の子」から「女性」になるのを拒否していたのでしょうね。

ところで、旦那様の後ろを横切っている写真に大うけです(笑)
by hime (2006-04-16 21:02) 

◎ai◎

結婚記念日おめでとうございます♪
性の話かぁ・・・。
自分が親になったらどう性教育しよっかな。
ちなみにあたしの忘れたい過去。
パパさんとママさんの使うダブルベッドで
こんどーさんをみつけてしまったこと。
その日は両親の顔が見れませんでした。。

ダーリンさんの後ろの生物はきっとオラウータン!笑
by ◎ai◎ (2006-04-16 23:29) 

murabosa

うわっ
俺写ってるやんΣ(>_<)
by murabosa (2006-04-17 00:42) 

すいすえみ〜

遅くなっちゃったけど、結婚記念日、おめでとう。
ダーリンの忘れ去りたい過去のほかの2つが気になります(笑)
by すいすえみ〜 (2006-04-17 20:36) 

結婚記念日。。祝一周年。。ですね。。(^_^)/。。
ダーリン危うしですか。。(^^;)
by (2006-04-18 17:26) 

だったけ

結婚記念日おめでとう!
うちは今年10年目に入ります。
ダーリンの後ろに川口探検隊が追い求めていた
ビックフットが!
by だったけ (2006-04-18 23:16) 

ももすけ

結婚式記念おめでと~ございます。
チチが痛いのか・・・ ..._〆(..)メモメモ
えっ もうメモしなくていい?(笑
小学生の話 気になるぅ。
by ももすけ (2006-04-19 10:48) 

コバ

乳痛ね。
おいらも柔道で擦れて痛くなった経験アリ。
ちょい違うか…(お涙)
by コバ (2006-04-19 14:29) 

t2o

ちょっと遅れましたが、、、結婚記念日おめでとうございます!
ダーリンの後ろをよぎったモンチッチ、、、ものすごく見覚えがある!!
by t2o (2006-04-22 00:10) 

moco-moco

結婚1年おめでとう!
あいかわらずラブラブっぽくていいねぇ。
しかし、どれくらいにあいかっちさんの乳は成長してるんだろう・・・
by moco-moco (2006-04-22 15:12) 

akamaru

1周年・・10周年までがんばろう
by akamaru (2006-05-12 16:59) 

あさみ

お久しぶりです。
私も自分のブログで忙しくてあいかさんのブログを訪問することが出来ませんでした。
さらにメールも送れない状態でした。
すみません。
by あさみ (2006-05-25 00:29) 

まゆりん

おめでとうございます♪
ダーリンさんのおかんの言葉が最高です!(笑)
by まゆりん (2006-06-04 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。