SSブログ

めちゃめちゃお久しぶりです

今更ブログ書いたって

だれか来てくれるんでしょうか?  笑 

パソコンを開けることもせず・・・


気がつけば・・・・


ウイルスセキュリティーすら期限切れ




さて、この間にあいかっちにもいくつかあったのです。









まず・・・


風邪をひいていました


そして、妊婦の為に薬すら飲めないため・・・・


ものすごいハイテンションになってました


もう、テンションあげてないと


体力の限界についていけない(=_=)


仕事にフラフラで行きながら


ひたすら笑ってました

そして

金曜日、とうとう 倒れました。



その風邪が、つい昨日、マシになったところで


貧乳が少し成長していた事に気付いた。


やっぱりでっかくなると嬉しいもんで・・・


ひと時の喜びを味わう為に


笑顔で揉みしだいた 午後のひと時。




・・・・そんなことしながら



今日に至ります。



さて、このしょうもない記事に

何人の人が来るのでしょう?


nice!(37)  コメント(41)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 41

smottty

先ず一人目でございます。
たまたま覗きに来てみたら、更新してるなんて、すごい偶然!
と言っても、他の時はずいーぶん遅くにレスしたりしてるので、
些細なことだねぇ。
乳でかくなって良かったですね。(笑)
その辺の感覚はうちの相方と同じなんだなぁと妙なとこで感心しました。
これからも頑張ってね!
by smottty (2006-04-12 00:06) 

on_your_mark

はいはい、2人目~!
お大事にしてくださいね。
by on_your_mark (2006-04-12 00:18) 

hime

面白いブログだったので、niceをクリックしちゃいました。
体、お大事に。
by hime (2006-04-12 00:37) 

大丈夫ですか~。
妊娠中の風邪っぴきは辛いですね~。
生姜湯でも飲んで乗り切ってください…
黒砂糖やハチミツを入れると飲みやすいですよん。
お大事になさってね。
by (2006-04-12 00:56) 

masa63

えーと、5人目でございます。
一時の貧乳脱却期間とお身体を大事にしてくださいね。笑。
by masa63 (2006-04-12 01:14) 

optsaru

6人目ぇ

貧乳脱却期間ってどれくらい続くのでしょうか???

まったく経験がないのでわかりませぬ。
by optsaru (2006-04-12 07:15) 

れい

妊婦さんは、薬飲めないからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ツライ。。。
ってか貧乳でかくなって喜んでるって、、、あいかっち節だね^^
期間限定、巨乳宣言?!
でも、くれぐれも、、、、お体にはお気をつけて。。。
自分のペースで無理せず更新してちょ♪♪
by れい (2006-04-12 07:30) 

muchan

ちゃんと来ましたよ(笑)
やっぱ妊娠すると胸も大きくなるんですか!?
産まれた後とのギャップはないのかな!?
by muchan (2006-04-12 09:42) 

佳乃のパパ

9人目!
よ!巨乳!!
無理しないように!!
by 佳乃のパパ (2006-04-12 11:34) 

はい、10人目!
きついけど、子供の為に規則正しくね!
by (2006-04-12 12:32) 

わ〜ちん

11人目!
久しぶり!元気じゃなかったのね・・・

体ちゃんといたわってねぇ~
あと、無理しちゃいかんぞ!


宣伝:1周年記念のプレゼントとソネブロ写真展出品やってます!
良かったら見に来てください。
by わ〜ちん (2006-04-12 12:56) 

ノリコ

つわりはもう大丈夫ですか?!
そして、食べ過ぎてはいませんか?!チョッピリ心配でした。
元気そうで何より(風邪ひいてたみたいだけど)そして何よりも、チチが育っておめでとう!一時でもチチがでかくなるのは嬉しいもの・・・わかります!!
by ノリコ (2006-04-12 13:45) 

buta2

13人目~!!
久ブリです!
体に気をつけてねぇ≡
by buta2 (2006-04-12 15:19) 

Blue

そうか~こどもができると大きくなるのかぁ<(゚∀゚)>
誰か私に宿してくれぃッッッ!!!!!

しばらくしたらシボムのですか??
by Blue (2006-04-12 15:19) 

コバ

15ニンメ。 
期間限定のボイーンに ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
by コバ (2006-04-12 15:26) 

キー

わー風邪ですかあ・・・。こっちもあっちも、ウイルス憎しですねえ。
そんな時はたくさん寝てください。お大事に。No16かな?
by キー (2006-04-12 16:48) 

風邪というより貧乳という文字に激しく反応してお邪魔しましたよ。。(^^;)。。

おっとエロおやじ的な発言で失礼しました。。m(_ _)m。。
風邪お大事に。。大切なお体をダーリンにいたわっていただきましょう。。(^_^)/
by (2006-04-12 18:06) 

カテキン

あはは、笑顔で揉むなー(笑

いや、真顔で揉むよりいいか ^^
by カテキン (2006-04-12 19:06) 

pukipuki

19人目!
↑ん~、微妙。
ちち・・・1人目でお役目を終えた後より、2人目でお役目を終えた後の方が・・・言いづらいけど、ショボボボボ~ンになるよ・・・クスン・・・
by pukipuki (2006-04-12 19:23) 

satoshifactory

20人目♪
何かくれw。
by satoshifactory (2006-04-12 20:45) 

みいやん

21人目
揉ませろ(笑)
by みいやん (2006-04-12 20:48) 

22!
とりあえず右だけでも≧∇≦ブハハハハハ
by (2006-04-12 20:49) 

れい

↑じゃ、左とっぴーーー^^(笑
by れい (2006-04-12 22:05) 

38410415

24人目~
お大事ね~
今大阪出張中なのでその成長した・・・を・・
by 38410415 (2006-04-12 22:06) 

さおりん

23人目よ~。
妊婦ちゃん楽しんでね~!
あいかっちは2度目でも夫君は、初めての妻の妊娠でしょ?
ふふふっ♪夫婦で楽しんで頂戴~♪♪
by さおりん (2006-04-12 22:06) 

24人目かなぁ
巨乳期間限定なんだぁ~ね
おめでとうたぁあね
お大事にねぇ大変だけど無理しないよ~に。
by (2006-04-12 22:18) 

murabosa

うわwww、順番ちょっとバラバラになってきてるやん
えーーっと・・・じゃぁ65番目って事でwwwww

ちち写真・・・うpきぼんぬ (^◇^)
by murabosa (2006-04-12 23:37) 

moco-moco

風邪はやく治るといいね~
そして乳はそのまま残ってると良いね!^^
by moco-moco (2006-04-12 23:40) 

ブタゴリラ

いい具合ですか?
ちゃんと見に来ますよ~ 気晴らしでマイペース更新ともみしだくを繰り返してくださいませ。w
by ブタゴリラ (2006-04-13 01:06) 

Piermont

ゆるゆると大事にな。25人目だす。
胸の成長、心からお喜び申し上げます。
by Piermont (2006-04-13 01:37) 

あさみ

ひさしぶりです。
もう31人目かな。
妊婦って薬が飲めないんですよね。
by あさみ (2006-04-13 02:23) 

カオナシ

僕も風邪気味。
引っ越しの片付けがおわらず。

あいかっちもがんがれ!
by カオナシ (2006-04-13 12:24) 

koza

うちのかみさんも、妊娠初期生活中で
いろいろやる気が出ていないようです。
by koza (2006-04-13 15:35) 

TOMO

34人目!!
私も妊娠中に貧乳が成長し
喜びました。
わかっているです、一時的だってことも・・・。
by TOMO (2006-04-13 16:03) 

ももすけ

え~ 35人目 ほんと?
そうかー そうなのかー ..._〆(..)メモメモ
お大事にねっ!
by ももすけ (2006-04-13 17:10) 

a-k-i

はじめまして。 ブログ徘徊中(サボり)にココへたどり着きました。
過去記事ずーっと読んできました! 妊娠おめでとうございます!!!
同じ大阪人(あんま関係ないか)よろしくお願いしますO(≧▽≦)O
by a-k-i (2006-04-14 16:58) 

あいかっち

みんな、こんなしょ~もない記事にきてくれてありがとう w
嬉しい限りでございます。

smotttyさんへ
一番に偶然とは言え来てくれてほんまにうれしかったですw
だってね、もうだ~れも来ないかと思ってたから 笑
これからもぼちぼちやっていきます ☆

switchさんへ
大事にしたいですが
そうもいかないハードな日々を過ごしております w

himeさま
ありがと~w
おもしろい?こんな変な記事が 笑

ぽんぽこひよこさんへ
うんうん、妊娠中の風邪は実に参る・・・
ちょっと泣いちゃったもん、風邪で 笑

tanamasa63さんへ
うわ~、ずばっとご指摘ありがとうw
はい、シーズンモノだと思い、楽しみますw

oputsaruさんへ
う~ん、授乳期終わるまでかなぁ?ww
いやいや、もうすっげ~ですよ、女って 笑

れいさんへ
うん、自分のペースでゆっくりと・・・
をこれからの目標にしていこうと思ってます。
気長に応援してねw

muchanさんへ
かなりギャップあると思いますよ ww
もう、喜んでたのは幻か?ってくらい 笑

佳乃のパパさんへ
うん、無理しないようにブログ更新していくよ。
私生活が無理いっぱいなんでw

Heppeさんへ
自然と規則正しくなるくらい、夜は疲れてもう、早々寝ちゃう日々です。
無理して起きてるのが不可能なくらいしんどいですよ~w

wadaさんへ 
見たよw
携帯で撮ったきれいな写真w
あいかっちは最近写真を撮る事すら忘れてる、余裕のない生活に
追われてます。
助けて(T_T)

ノリコさんへ
う~ん、全然ツワリがよくなる傾向がないんですよ~(T_T)
食べて吐いて食べて吐いてで、こないだついに血はいちゃったよ w
5月中旬まで続くんじゃないかなぁ・・・(T_T)
心配ありがと。

黒ブタさんへ
気をつけてるつもりなんですがねぇ・・・なかなか
これまた、うまくいかないw
風邪はもう勘弁してほしいです(T_T)

Blueさんへ
はい!しょぼ~~~んと
しぼんでいきますよ 笑
生んだらっていうより、授乳期過ぎたらって感じですかねw

コバさんへ
はい、まさに期間限定!
その言葉に弱いダーリンにとっては幸せいっぱいの時でしょう w

キーちゃんへ
うん、めっちゃ、やばいくらい休日とか寝てるよ 笑
もうね、人間こんなに寝れるんだ~・・・ってくらい 笑
心配ありがとうねw

mizusatoさんへ
いや、チチって言葉に反応したと言って下さいよ~~!
貧乳 ってのに反応されたらなんか寂しい 笑
もしや貧乳好き??

shishirinさんへ
いや、正しくは
ニヤケタ顔で・・・って感じでしょうか?

pukipukiさんへ
ご忠告ありがとう!
いや、でもね、もっと悲しい現実、
しょぼぼぼぼ~~~ん・・・になる程、チチ、普段ないんですわ 笑
あははw

さとしさんへ
なんかあげたいけど、節約生活の為に
愛を差し上げたいと思います ♪

みいやんさんへ
ど~ぞど~ぞ!!
もう、もみたいだけ ワッシワシいっちゃってください!!

あくえるどあるぼるさんへ
じゃぁ、右 予約はいりました~~!

れいさんへ
はい、左予約はいりました~~!
これにてチチ揉み権利予約締め切らせていただきま~す!

38410415さんへ
いや~~!残念!
38410415さんの上の三人で予約がいっぱいとなってしまって・・・(=_=)

さおりんさんへ
そうなんだよね、ダーリンにとっては初の子供、
ものすんごい楽しみにしてるみたいよ。
あいかっちだけちょっと憂鬱なだけ 笑

ひろとさんへ
うん、無理したくないけど
結構無理した日々を送ってます
いや、止めないでくれ。自分甘い人間なんで
少しくらい無理しないと・・・ww

murabosaさんへ
いや、そんなのしたらもうブログ辞めなきゃいかんやんw

mocoさんへ
うんうん、残ってるといいんだけども
望み薄だねぇ~ 笑
でっかいブラ買うのもったいなくって 笑

ブタゴリラさんへ
では今日はコメントの返事書いたんで
明日は揉みしだく様にします 笑

piemontさんへ
心からお喜び申し上げられてとてもうれしゅうございます。
これからも、あいかっちのチチヨロシク。

あさみさんへ
飲める薬もあるんだけども、なんとな~~~く
なんか飲みたくないよね 笑

カオナシさんへ
風邪大丈夫??
お引越しではにぃちゃんともどもお疲れ気味だと思いますが
一緒にがんばろ~~~!w

こざきさんへ
禁煙してらっしゃるみたいでw
それはやっぱり奥様の妊娠の影響?
我が家のダーリンもしてるよ~~w

TOMOさんへ
いや、みなまで言うな・・・
落ち込むやん w
しかしあと一年は保証されたこのチチ。
楽しみますw

ももすけさんへ
ももすけさんの作ったおいしそうなものが食べたい・・・・
何か食べたい・・・・
あ~~~ん(T_T)

a-k-iさんへ
こんばんはw
同じ大阪なんだねw
知ってる場所の写真アップされてると
なんだか嬉しいですw



みんなほんまにありがとうな!!
by あいかっち (2006-04-14 23:29) 

はにぃ

出遅れて37人目。(ホント?)
もみしだきたい。
でも、痛いんだよね、きっと。
by はにぃ (2006-04-15 11:26) 

◎ai◎

はははにぃさん・・・・・笑
きっと38人目♪
あいかっちさんお久しぶりです。
妊娠おめでとうございます♪
ほんとはもっと前にこめんとしたかったんですけど・・^^;すみません。。
by ◎ai◎ (2006-04-16 23:22) 

t2o

相変わらず(?)な内容にちょっと安心しました♪
お薬飲めないってツライでしょうね。。。身体を大事にしてくださいね!
by t2o (2006-04-22 00:02) 

まゆりん

波に乗り遅れちゃいましたが、私も来ます!!
by まゆりん (2006-06-04 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。