SSブログ

日常の出来事なり~☆

お久しぶりです

そろそろ暑くなってきましたが、相変わらず変わらず過ごしてるあいかっちです 

でも、体の方にはどんどん変化が出てきだして

自分の体の変化に、

おい、大丈夫かよ?!

と、思う毎日でございます。

以前期間限定巨乳宣言した、あいかっちですが・・・



なんと・・・

乳だけでなく

乳輪までもでっかくなった(T_T)

しかも色素までも濃く濃く・・・

まぁ、たしかに一人目を産んだときにも同じ悩みを持った記憶はあるのですが、

こればっかりは

何度経験してもショックなもんで・・

巨乳で喜んだのも束の間、最近は悩みとなり・・・

しかも、あれから

ある一定まで大きくなった乳は

ある時成長が止まってしまい、そこから

納得の大きさにまで到達する事なく

元々貧乳のあいかっち、人並み程度の大きさになり

成長は止まってしまったのだ・・・。

要するに・・・・現在あいかっちの乳は

巨乳が聞いて呆れて笑う

くらいの、巨乳とは程遠い、一般サイズの乳である。

・・・・・・・。

・・その上会社の同僚には

乳輪のでっかさが乳のでっかさ越えるんじゃない?

とまで言われ・・・(T_T)

そんな乳やだ~~っ

こんな事なら前の貧乳の方がマシだ~~!!

もとの乳に戻して~(T_T)

・・なんていっても後一年くらいはこのまま、いや、もしかしたら

乳輪が乳のでっかさを越えるかもしれないが、

・・・しばらくは戻らない事くらいは知ってるのです・・・。

ダーリンごめんね・・・(T_T)



さて、そのダーリン、最近、とあるお買い物をしてきました。

それはこれ。



そう、これで夜な夜な

危ない妊婦検診

と名づける、危ない夜の営みを・・・・・

先生・・・なんだかここが痛くて・・・

それでは服を脱いでみようか

あっ、先生、そんなとこ・・・

って、違~う!!

何を言わせるのかね、本当にもう・・・。


この聴診器はね、ダーリンが

お腹の赤ちゃんの心音を聞きたい

と、言って、どこで買ったのかは知らないが、手に入れてきたのです。

これで、毎晩寝る前の日課の様に

優しいパパの妊婦検診

を、行ってるのです。

ダーリンは今からとっても、出産を、人一倍楽しみにしてる人なのです。

もしかしたらあいかっちよりも、楽しみにしてるのかも??

そんなダーリンにあいかっち、嬉ながらも、少し呆れているのであります。



只今の、あいかっちの状況。

妊娠5ヶ月

胎児、順調

母体、乳輪以外、順調

仕事順調

夫婦仲順調

でございます(^^♪

それでは、今日はこのあたりで☆


☆☆追伸☆☆

お仕事を続けるあいかっちに、大変だね~、頑張って~~♪

なんて、有難いお言葉やご心配いつも有難うございます m(__)m

あいかっち、仕事を続けたい一心で、会社に頼み込んで続けさせてもらいました 笑

だってね、仕事大好きなんだもん 笑

絶対休んだり辞めたりしたくなかったんですよ~w

仕事はあいかっちの趣味なのです 笑

できれば臨月まで続けたいと、思ってます (*^^)v

心配してくれて本当にありがとうね (#^.^#)




nice!(41)  コメント(40)  トラックバック(4) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 41

コメント 40

on_your_mark

そろそろ安定期かな?
乳輪以外順調で何よりです。
by on_your_mark (2006-06-03 11:39) 

佳乃のパパ

ダーリンに白衣プレゼントしなくては...
乳輪以外順調でOK!!
by 佳乃のパパ (2006-06-03 12:00) 

ブタゴリラ

乳輪も順調に育ててください。。。(あっ違うか。。。)
でも順調さんでよかったです。
気をつけてお仕事してくださいね~
by ブタゴリラ (2006-06-03 12:48) 

れい

お元気そーで何よりですっ^^
どんどんデカク育てて下さいねっ☆乳Rinn☆
ギネスに挑戦?!(*'ー'*)ふふっ♪
by れい (2006-06-03 13:07) 

TOMO

そうそう、大きくなっちゃうんだよね(笑)
私の期間限定巨乳も
元に戻ってしまいました(涙)
by TOMO (2006-06-03 13:22) 

a-k-i

仕事が趣味っていいですねヾ(´ε`*)ゝ
臨月までがんばって働いてください! きっとベビも働き者の良い子になるよ!
聴診器は出産後はプレー用になるのかなぁ~ (;゜ロ゜) イヤラシイ・・ ホシイ・・
by a-k-i (2006-06-03 13:31) 

muchan

順調ですね!赤ちゃんも乳も・・・あ、違うって?(笑)
私も貧乳なので、やっぱり羨ましいけどな~。
そして、ダーリンが楽しみにしてる気持ち、なんかわかります!
by muchan (2006-06-03 13:36) 

Piermont

いや~ん、ダリーンたら、お医者シャンごっこ。
無理せずに順調に行こうね。
それにしても聴診器、どこで買ったのか、アダルトショップかな。
冗談、冗談、そんなの東急ハンズで売ってます。
機械屋さんは聴診器でレーシングエンジンを診察します、これホント。
by Piermont (2006-06-03 14:04) 

なかなか順調そうでなによりやね!
5ヶ月ならお腹も結構目立ってきたんやないか?
それネタに仕事もうまくはかどるかもね(^o^)
まぁ適度な運動は必要らしいから無理せず大事にがんばれよ~p(^^)q
by (2006-06-03 14:41) 

きす

もう5ヶ月になるのか~
早いね~。妊婦さんらしくなってきたんだろうな~
こっちまで楽しみ♪
by きす (2006-06-03 14:43) 

smottty

必須アイテムです!
うちにもありますよ、そのお医者さんごっこグッズ。
主にお医者さんごっこに使います。(そのまんま…)
もう安定期ですね、早いなぁ。
ギリギリまで仕事しましょ。
その方がふくらはぎがセクシーな感じになって良いですよ。
乳はしょうがないなぁ。(笑)
by smottty (2006-06-03 15:07) 

おぉ~!!それは。。と言っても水郷には経験したことがないので。。(^^;)。。
by (2006-06-03 18:30) 

もう5ヶ月?もう5カ月?
乳輪以外は(笑)順調でなによりだね
無理しちゃダメだよ^^
仕事が大好きって言ってもね

でも仕事が好きってあいかっちさんらしい?

あんなの売ってんだぁ
俺も買おうかな?(何に使う???)

よく鼻からスイカが出てくる位痛いってホント?
by (2006-06-03 18:38) 

ノリツッコミ、お見事です。
経過も、乳輪以外順調で何より・・(笑)

ダーリンさん、産まれてくるのが楽しみでしょうがないんですね。わかるなあ・・
どうぞ、これからもお大事に。
by (2006-06-03 19:40) 

optsaru

乳輪についての だ~りん の感想が聞きたい!!
by optsaru (2006-06-03 21:52) 

↑賛成。。(^^)
by (2006-06-03 22:52) 

murabosa

なんだ、この乳輪コメントの山は・・・(笑)
母子共に(乳輪以外)順調でなによりです
(^◇^)
by murabosa (2006-06-04 00:56) 

あいかっち

みなしゃんこんにんにん。
今あいかっちキウイを食べてました。
すっぱかったです。

switchちゃんへ
うん、やっと安定期に入ったところ~。
つわりも治まって、あきらかに妊婦らしくない日々の行動に、ダーリンを冷や冷やさせている次第であります ww

佳乃のパパさんへ
白衣のプレゼントかぁ・・・そうなると本当に、危ない検診・・・に移行しそうだなぁ。。。白衣もどきとして、お魚屋さんの服なんてどう?あの白いやつ 笑

ブタゴリラさんへ
乳輪はねぇ、本当にショックなんだよ 笑
気持ち悪いったらありゃしない ww

れいさんへ
乳輪の大きな女性は好きですか? 笑
いやいや、あいかっちは小さいのがお好みであります ww

TOMOさんへ
期間限定で、乳輪まででっかくなるんだからもうちょっと乳全体の大きさも
大きく育って欲しかったんですが。。。
大した大きさにはなりませんでした (T_T)

a-k-iさんへ
臨月まで働いていいよ~って言われてるんだけども、元気なら働くけども
そのうちに、むくみや、腰痛などと闘いながら・・・(T_T)
あ、聴診器はきっといつかプレイ用に・・・・ww

muchanへ
あははwデモね、巨乳にでっかい乳輪って、すっごくいやらしくていいけども・・・大したでっかさでもないのに、乳輪だけでっかいのは気持ち悪いんだよぅ・・・
(T_T)

Piermontさんへ
ダーリンは買ってきたのか、自分の母親、又は姉にもらったのかは(看護師家族)解らないんですが(笑)もしかしたら、出産後に使う事を前提として買ったのかも?笑
結構鮮明に聞こえるのでおもしろいねぇww

Heppeさんへ
うん!ちょっとだけお腹出てきたよw
ちょっとしたデブ ってくらい 笑
今はまだ妊婦には見えなくてきっと『太った?』ってくらいかなw
体重は逆に減ってるんだけど、これからが要注意だねw
仕事も無理せずがんばるよん(*^^)v

kissちゃんへ
は~い!妊婦さんらしくなってないよ 笑
仕事の得意先の人からは『なんか太った?腹でてるよ』くらいかな 笑
出産前からは体重マイナス2キロだから、あんまり目立たないかも??
赤ちゃん生まれたらまた、親ばかネタじゃなく、面白ネタのして紹介させてもらうっちゃww

smotttyさんへ
お医者さんごっこ・・・・よ・・・嫁とですか・・?やっぱり・・・。笑
最初『買ってきたよ~~』ってダーリンが言った時には、ちょっと
『せ・・・せめて出産してからにして・・・』とかってマジで思ったんですが 笑
そんな妄想はあたしだけだったようです 笑
仕事はホント、ぎりぎりまでしたいんですwお金の問題じゃなく、気分転換でw

mizusatoさんへ 
経験もなにも、ショックでショックで・・・笑
なんかねぇ、なんて言ったらいいんだろう?写真アップする?笑

ひろとさんへ
鼻からスイカ・・・あいかっち一人目の時は、結構痛いよりも腹が減ってた方がでっかくって、あんまり痛みって思い出せないんだよな 笑
あんまり出た痛み?はそんなにたいしたことなかったような・・・w
根性ウーマンなんで 笑

サフランさんへ
ダーリンは掃除、洗濯、お料理、洗い物まで、今までにないくらい、下手くそながらも手伝ってくれますよw
毎晩のウォーキングも、どれだけ疲れてても、ちゃんと付き合ってくれてますw
いいパパになるかな?サフランさんみたいに(#^.^#)

optsaruさんへ
(mizusatoさんも 笑)
ほうほうw乳輪に関してのダーリンの感想ですか?
『苦笑い』です 笑
『AV女優みたい』
でございます 笑

murabosaさんへ
ほんま、どんだけ『乳輪』ってタイピングしたことか・・・
いや、『乳輪』ってタイピングするの、めっちゃ早くなったって!

みんないろんな反応と、応援有難うございましたww
 
by あいかっち (2006-06-04 10:23) 

moco-moco

乳輪・・・でかくなるみたいねー、そして黒く?
以前にテレビで授乳シーンを見て驚いた記憶が・・・。でも神聖なものなので仕方ない!頑張って日本の少子化をストップさせましょう☆
by moco-moco (2006-06-04 12:41) 

まちゆ

ほんとの「お椀型」ですね。漆塗り?
いやーほんと産まれてくるの楽しそうですね。
生まれた瞬間に赤子につっこみ入れられないように~夜の営みホドホドに!
by まちゆ (2006-06-04 15:45) 

akioj11

元気そうでなによりです、5ヶ月ですか、まだお腹は、目だた無いでしょうね!
車、トヨタのNOAHの特別仕様車で、今日2号線のトヨタカローラ八田(営)へ発注しましたよ。
40万円値引きで250万円でした。
タイヤ取られない様に気を付けます。セキュリティは付けましたけど
by akioj11 (2006-06-04 21:01) 

103

楽しんでるみたいですね、妊娠生活。それが何よりだと思います。
なんかはやく元気な子供が生まれたという話が聞きたいですね・・・まだはやいですか・・・。
by 103 (2006-06-04 23:35) 

t2o

ほんとに優しくってかわいい(?)ダーリンだねぇ。
私もあいかっちの出産、楽しみ。仕事もしっかり楽しんで、元気な子供を
産んでね!
by t2o (2006-06-05 00:09) 

お仕事続けたいって素敵…でも無理しないでね。
胸は色々悩みがあるみたいですね。。
小さい方が洋服も似合うのいっぱいあるし、垂れる心配ないし
断然良い!って思うんですけど…隣りの芝生なのかな。。
ダーリン、優しい&カワイイ!!羨ましいなぁ♪
二人のカワイイbaby、楽しみです♪♪☆
by (2006-06-05 07:23) 

38410415

私もコメント内に「乳輪」って入れないといけないかな~と思っちゃいました 笑
あいかっちさん、だんなさんが元気でなによりです。
by 38410415 (2006-06-05 07:24) 

ぱんだぞう

乳輪のお悩みもすべては生まれたては目が良く見えてない赤ちゃんのため、
ここはぐっとこらえてがんばってください。^^

赤ちゃんが生まれてくるのが待ち遠しくて仕方なさそうな、旦那さまにnice!
by ぱんだぞう (2006-06-05 13:00) 

masa63

やっほ~♪母子共に順調なようでなによりです。
聴診器プレイ楽しそうですね。私も欲しいわ~(笑)
by masa63 (2006-06-05 13:11) 

コバ

乳リン (*´д`)ハァハァ。

大丈夫、ビデオとか見ても
普通にすごく大きい人居るから。。
(゜Д゜;≡゜Д゜;) ば、場違い?
by コバ (2006-06-06 07:33) 

わ〜ちん

押し逃げしてた・・・
早いのよね~・・・もう5ヶ月か。

そういえば、息子がまだおなかの中にいたとき、おなかの中の音を聞こうと
耳をお腹に当てたら・・・蹴られた。
by わ〜ちん (2006-06-06 19:07) 

さおりん

うんうん、頑張って~!
私も仕事産休前まできっちり働いたよ♪
仕事、精神衛生上にも、必要だよね。。。

って、残念ながら今、専業主婦やっている私☆
by さおりん (2006-06-06 21:14) 

何事も初めてってわくわくしますよね。
でもお産は何度やっても大変そうですね。
こればかりは世のお母さん方に頭が上がりません^^;
ダーリンと一緒にがんばってね♪
by (2006-06-07 00:24) 

あさみ

あいかっち、お久しぶりです。
わたしも更新しすぎて訪問できませんでした。
わたしにもようやく彼氏ができました。
by あさみ (2006-06-07 02:14) 

◎ai◎

あいかっちさ~~ん(^∀^)/
お久しぶり♪
お子様ともどもお元気なようで、安心しました♪
お仕事も無理なさらないようにお気をつけ下さいね♪
うちの甥っ子たちは生まれてからそろそろ5ヶ月です☆
ものすごい元気に育ってますよ(*^ー^)
by ◎ai◎ (2006-06-10 15:58) 

乳は生んだ何日後から、更に大きくなりますよ~
私がそうだったもん(●^o^●)エッヘン
ただ母乳止めちゃうと、だんだん「しぼんじゃう」のよ~~゜・_・゜~
それが「妊娠線」となってしまうのよ~
妊娠はイヤだけど、あの胸だけをゲットしたいよぉ~
安定期にはなったんだろうけど無理せず頑張ってファイト~~(^^)v
by (2006-06-15 14:17) 

カテキン

出遅れました ^^;

とにかく頑張れー ^^
by カテキン (2006-06-18 21:49) 

キー

ご無沙汰でした。
順調なご様子でよかったっす・・・。あかちゃん、楽しみですね。
by キー (2006-06-20 10:15) 

れい

元気してるのかなぁぁぁ???
(´▽`*)アハ
by れい (2006-07-05 11:50) 

muchan

私事ですが、ちょいと事情があってソネブロから撤退です!!
焦って辞めなくても良かったんだけど・・・。

新しくこっちで始めました!ナイスがつけられないけど、
今後ともよろしくお願いします。
by muchan (2006-07-20 01:23) 

はにぃ

げんきぃ?

生まれたら でっかーく
記事立ち上げてね!

みんな 待ってるからね!
by はにぃ (2006-09-09 01:33) 

masa63

母子ともに元気してますか~。
いつ頃出産予定なのかな??
by masa63 (2006-09-17 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。