SSブログ

ダーリンとデートで神戸に(^^♪

我が家としては毎年恒例!

3月は、神戸にお泊りデート、という日があります。

で、今年も行って来ました(#^.^#)

あいかっちが大好きな神戸の街へ ☆



ダーリンのお母さんが毎年くれる、

神戸オリエンタルホテル



の、宿泊チケット。

この日は、残念ながら雨   (T_T)

でしたが、日柄が良く、結婚式が多数行われていました。

あたしも可愛そうだが

こんな日に結婚式な人達のほうが

めっちゃ可愛そう(T_T)

と、言うほど、雨が降り、寒い日・・・最後には雪まで降ってきたよ~(ーー;)

ホテルは改装したてで、部屋が去年泊まった部屋よりも綺麗でした。

こんな感じ ↓








・・・・・4番目の写真の手前のベッド・・・・・

なんだか誰かが

寝転がった跡

みたいなのありません・・・・??


写真撮る前に、ダーリンが

ベッドにダイビング

しやがったので、こんな跡が残り、

軽く エルボ くらわしておきました。

部屋から見える景色はこれ ↓



これ昼間の景色なんだけども、夜になるとこうなります。 ↓



去年泊まった時は、モザイク側に泊まったんで、今年は反対側にしてもらったのです。


どんなホテル??

はい。

ホテルの横に船が着くので

とっても汽笛がうるさいです

ちなみにこんな景色も、部屋から望めます。↓







で、早速、夜のお散歩におでかけ~♪

夜の神戸は綺麗です

あいかっち昔住んでたので、とっても大好きなんです。

でも、この日は

激寒です (=_=)

はい、ダーリンと会話一つせず、素早く歩き、さっさとホテルに帰りましたとも・・・。

その寒いのをこらえて、


撮影した写真がこれ ↓ 








3枚撮って、限界、はいさよ~なら。

大して楽しみもせず、帰ってきて、ホテルで持参のDVD

白い巨塔

見てました・・・・



・・・・無念だ・・・・。

(解る方だけ 解って下さい)







さてさて。

次の記事であいかっち、ちょっとした

重大発表

しちゃうかも?


涙無し 笑い無し

の、今回の記事。

すいません。









nice!(30)  コメント(30)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 30

わ〜ちん

一番乗り!
ひさびさに一番とったり!

ここ綺麗だけど、汽笛と言う難点があるのね。なるほど。

で、白タイツは?(笑)


ないの?


無念だ・・・
by わ〜ちん (2006-03-17 18:39) 

TOMO

宿泊チケット?
タ、タダなの??
いいなぁ~、その魔法のチケットが欲しい♪
それよりも神戸に1回もいったことないんだけどね。
by TOMO (2006-03-17 18:44) 

きす

このホテルには前に縁があったのに、なくなっちゃって・・・
ただめしが、食えなくなりました、残念!!
次回の記事が気になるきすでした。
by きす (2006-03-17 19:15) 

make-it-possible

軽くエルボーw
次回の記事は何を発表するか気になります!
良いお知らせだといいなぁw
by make-it-possible (2006-03-17 20:54) 

さおりん

懐かしいです。
夫が、結婚して2年目から4年目まで単身赴任していて、その間、月に2回ペースで往復してたの。新幹線だと新神戸・新大阪・京都、飛行機だと関空・伊丹、新宿から深夜バスで明石海峡付近までなんてことも☆
そちらに行くと沢山ドライブして沢山ウロウロしました。東京周辺しか暮らしたことのない私にとって、未開の地・・・楽しい思い出になってます。
オリエンタル、1回だけ泊まった(モザイク側)ことがある。反対側の夜景ステキだね~♪
あいかっち、この夜景をありがとう!
見たことある景色は嬉しくて・・・。
by さおりん (2006-03-17 20:58) 

佳乃のパパ

ダーリンの白衣姿は...?
血を吐くシーンは??
自分は何を期待しているんだろう....
by 佳乃のパパ (2006-03-17 21:11) 

on_your_mark

ステキステキ~♪
一度泊まってみたいホテルです。
夜景もステキですね~。
by on_your_mark (2006-03-17 21:25) 

masa63

いやはやなんてラブラブなんでしょ~!! ヒューヒュー♪
それにしても重大発表が気になります・・・よもやご懐妊??
by masa63 (2006-03-17 22:14) 

103

お泊り、いいですね~ウチも計画していますが、なかなか・・・。
しかし神戸はまだ行ったことないんです・・・なんかおしゃれなイメージが僕の中ではあるんですが、写真はやっぱり綺麗ですね・・・。
by 103 (2006-03-17 22:55) 

カテキン

羨ましいなー!
でもDVD見るだけなら家でもいいじゃん(笑
それでもやっぱ羨ましいかなー
by カテキン (2006-03-17 23:00) 

だったけ

会社の部下がここで結婚式しました。
なかなかいいホテルですな。
次回記事で閉鎖宣言しないことを祈りますです。
by だったけ (2006-03-17 23:28) 

綺麗な写真だなぁ~
あいかっさんもだけど・・・
大阪いいよな~
ここんとこ旅行とかホテル?に行ってないしぅぃ~
ラブラブすがたが目に浮かぶような?

でもエルボが・・・???
by (2006-03-17 23:29) 

う~ん、やっぱ港はええなぁ  建物きれいやなぁ
二人のショットも見たかったな~(^。=)
by (2006-03-17 23:55) 

いいなぁ~お泊り♪

神戸は何年か前に行ったきりご無沙汰です。
やっぱり夜景がきれいですね~。
旦那と付き合ってた頃を思い出しました。今は夜景もご無沙汰なの(T_T)
by (2006-03-18 00:01) 

れい

ベッドのクボミが変にリアルと思ったら、そーゆー事ね♪♪
エルボは、一撃KO??
って、めちゃ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆ですね。

神戸の夜景素敵だな~♪♪
by れい (2006-03-18 09:38) 

やっぱり唐沢は上手いよね。
重大発表、気になる~。
by (2006-03-18 13:31) 

buta2

綺麗ですねぇ㊤㊤
私ゎ、高校に合格したので母と旅行に行こぅかと言ってるケド、行き先が決まらなくて・・・(´・д・`)
ショッピングとか雑貨屋に行きたいので・・・
私の県ゎ、県外と違ってあまり無ぃんです(´д`)
神戸にも一回ツアーで行った事あります!!(・∀・)v
by buta2 (2006-03-18 18:04) 

Blue

雨の日に結婚式・・・・
やっぱりスピーチは
「雨降って地固まると言いますが」から始まるんですかね???

私もきれいな広々ベッドにはダイビングしたいタチです☆

なになに??重大発表ー?気になる木~(古っ!!)
by Blue (2006-03-18 23:16) 

◎ai◎

最近、ホテルとか泊まってないなぁ~。
いいなぁ~。夜景もキレイだし~。。
重大発表・・?気になる~(>_<)
by ◎ai◎ (2006-03-19 10:41) 

すいすえみ〜

いいなぁ、神戸にお泊りデート♪
でも、寒かったのが残念だね~。
ベッドのくぼみは、あいかっちちゃんの答えが見える前から、気になってたの~(笑)
by すいすえみ〜 (2006-03-19 10:45) 

はにぃ

ひゅーひゅーーーだぞっ♪(っ´∀`)っ

ああっ 死語...

はにぃも、次回記事がきになりまーす。
by はにぃ (2006-03-19 13:52) 

無念だ・・の意味がわからん。・・・無念だ・・・
(多分名セリフなんでしょうけど)
by (2006-03-19 16:04) 

カオナシ

ダブルベットでなくてツインなのね。

寝相?
by カオナシ (2006-03-19 19:27) 

コバ

オリエンタルラジオかと…。(違)

裏山鹿です。(・∀・)なはっ
by コバ (2006-03-20 12:32) 

ももすけ

夜景きれいですねー♪
いいなー どこかに お泊り行きたいよぅ。

えぇぇぇ 重大発表? 無念だ!って 言わせないでね(願
by ももすけ (2006-03-20 14:23) 

神戸、今まで3回程しか行ったことがありませんが。。それにしても夜景が綺麗ですね。。
重大発表。。何故かワクワク。。ドキドキです。。(*^_^*)
by (2006-03-20 17:44) 

murabosa

手ぶれ防止機能付きデジカメでもぶれてる・・・よっぽど
寒かったんだろうなぁ・・・(T_T)/~~~
by murabosa (2006-03-20 22:54) 

38410415

画像綺麗ですね。
ところで、重大発表・・・夜も眠れません。

                            zzz・・・
by 38410415 (2006-03-20 23:17) 

あいかっち

はい、こんにちは。

いえ、こんばんは。


wadaさんへ
白タイツないんだよねぇ。。。ここ。
なんかラブホにあるかっこ悪い、へんな、パジャマみたいなのしかなかった。
写真撮ろうかとも思ったんだけども
白タイツほどインパクト無かったんでやめました 笑

TOMOさんへ
神戸いいですよ~~w
宿泊無料券なんだけども、ダーリンの母親からのプレゼントなんで
ダーリンの母親が、チケット購入してるんです 笑
だから、実質有料 笑

kissちゃんへ
次回の記事書きましたよw
気になるの答えがついに!!!
オリエンタルホテル、結構好きですが、個人的にシェラトンに泊まりたい。。。

ゆういちさんへ
いいお知らせかな?
まぁ、あいかっちにとってのいいお知らせなんだけどね 笑
また、次記事みてねw

さおりんさんへ
やっぱり自分の知ってる景色が写真でブログで紹介されてると
嬉しいよねw
あいかっちも、その気持ちわかる~!
また旦那様と、一緒に神戸、来てくださいよ♪

佳乃のパパさんへ
ホント、何を想像してるんだぁぁ! 笑
血を吐くシーンなんて出したら
苦情きそうじゃん 笑

switchさんへ
このホテルは外観がとってもインパクトあるもんねw
270度海に囲まれたホテル・・・だったかな?
もしよろしかったら一度旦那様と行ってみてくださいね!
景色は最高ですよw

tanamasa63さんへ
ドキッ!
ほんと、ずばり当てられちゃいましたね 笑
びっくりですw

103さんへ
あいかっちも神戸の印象派オシャレなイメージですよ。
人も街もオシャレだなぁ・・・って。
綺麗な景色の場所が多いからかな?
お勧めですよw

shishirinさんへ
そうなんよ 笑
あたしたちっていっつも
DVD見たりプレステやったりして、旅行の夜を時間潰してるんですよね 笑
もったいない?
いやいや、違う環境で、やると、またタノシ。

だったけさんへ
ここは結婚式場が結構人気みたいですねぇw
景色はいいし、名前通った場所だし、わかるきがするw
次回の記事、また読んでね。

ひろとさんへ
彼女ができたら一度神戸はデートできてくださいよw
お買い物にしろ、景色にしろ、女の子が喜ぶところ、多いですよw
とってもあいかっち好きな街です♪

Heppeさんへ
そうだねぇ、今回は二人の写真出さなかったねぇ。
いやね、実は景色ばっかり撮って、自分達全く写してなかったのよ 笑
あははw

ぽんぽこひよこさんへ
是非是非!
あの時のように神戸の夜景に連れてって♪
って旦那様にお願いしてみよう!w
きっと、新鮮な気持ちになるのでは??

れいさんへ
エルボはかるくうずくまる程度のダメージで抑えておきました 笑
彼女と一度、来て見たらいいと思うよ?
きっと、きっと、喜ぶよw

halさんへ
唐沢と解ってくれて嬉しい! 笑
あいかっち、あそこで泣くのさ 笑
ものすごい、あいかっち感情移入・・・
あの野心家の性格がたまらなく好きなんです(>_<)

黒ブタさんへ
うんうん、神戸でお買い物はあいかっちも大好き!
楽しいし、お店かわいいとこ多いし、趣味がなんだかいいんだよね。
この日もお買い物しようとしたのですが・・・
最近出費が多くて、やめました 笑

Blueさんへ
きっとスピーチ、そう言ったやついたんじゃない? 笑
もう、そのフォローしかないでしょ~!?
肩出したウエディングドレスを着た花嫁様が、外で待機中
ものすごく寒そうで、本当に気の毒でした・・・。
きっと鳥肌全快だったと・・・

◎ai◎さんへ
あいかっちは沖縄に行きたいよぅ!!
この前友達行ったの聞いたら
ものすごく行きたくなった!っていうか
今はとりあえず、あったかいところに行きたい 笑
本日大阪最低気温0度ですから・・・

すいすえみ~さんへ
あははw
だってあのくぼみ、不自然すぎるでしょ?笑
部屋に入ってあの状態だったらきっと絶対文句言ってる 笑
寒いのは残念だったけども、去年よりかはマシだったのw

はにぃちゃんへ
ヒューヒュー・・・・
コバちゃんの死語の世界ですか?笑
次記事、書きましたので、また見てねw

サフランさんへ
うん、名台詞なんだよ 笑
あいかっちが泣いちゃうポイントナンバーワン 笑
いや、あんまりドラマや映画で泣いたりしないんですがねぇ・・・。

カオナシさんへ
あははw
うん、ツインなの 笑
仲悪いわけじゃなくって、いつもダブルだからたまにはツインで。。。と。
ツインの方が部屋広かったりするしww
決して仲が悪いわけじゃないのよぉぉぉ・・・(ここまで必死だと余計怪しい)

コバさんへ
武勇伝武勇伝、武勇でんでんででんでん レッツゴー
コバちゃんも、お友達とばっかりつるんでないで
彼女を作りなさい 笑

ももすけさんへ
お泊りってなんだか遠くても近くても
ウキウキするよね~~ww
あいかっちも年に何度も
お泊りしてるもんw

mizusatoさんへ
夜景が綺麗だし、なんだか雰囲気のいい場所が多いんですよねw
わくわくドキドキの期待を裏切らない内容でしょうか・・・??ww

murabosaさんへ
めっちゃ寒かったよ。。。
でもね、去年より全然マシだった!
来年は暖かい時に行きたいな・・・

38410415さんへ
いやいや、言った先から寝てるやんけ!
(お決まり)
重大発表っていうほどのものでもないんですがね 笑
by あいかっち (2006-03-21 02:31) 

smottty

無念だっか?
私も神戸の夜景を六甲山(?)から見下ろした記憶があります。
8年ほど前の3月だったでしょうか?
はい、寒かったです。
神戸には一泊もせず、名古屋に帰りました。
寒かったです。
by smottty (2006-03-21 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

私の愛する友達重大発表?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。