SSブログ

重大発表??

前の記事にて少しだけ登場した

重大発表

を、告げたいと思います☆

まぁ、あいかっちにとっての

重大発表なんですがね 笑

だからたいしたことないです 笑




え~、このたび、あいかっち。

めでたく御懐妊致しました(#^.^#)

なんだか、しんどい、なんだか眠い、やる気がでない、疲れる・・・・

なんだこのしんどさは!

と、キレそうになった瞬間に、解った事実。


まだまだ解ったばっかりで、予定日すらきっちり解らない状態ですが、


まずはご報告まで。


また、時折、報告して行きたいと思います。

ダーリンも喜んでますし、何よりも、

お互いの両親

が、とんでもない喜びようです。

なんて有難い。

ダーリンは

あいかっちそっくりの男の子がいいな。

と、言います。


私はそれに対して

やめてよ、気持ち悪い。

と、答えてます。

ダーリンにそっくりな女の子がいいな。

と、あいかっちが言うと

こんなハゲた女いやだ~ッ


と、ダーリンは言います。

・・・・・そんな小さい時からべジータヘアーだったらあいかっちもやだな・・・・。


まぁ、なにはともあれ、これからあいかっちの

妊婦ライフ


が、始まります。

・・・・妊娠おもしろネタが、出るといいなぁ・・・・。


まぁ、おめでたいんですが、問題もいろいろあるんで、


その辺はまた、少しづつお伝えしていきますね。




さて、この前、新潟から友人が来た話をしましたが、

その時にもらったお土産を紹介するの、忘れてました。

ちなみに、その友人は、大阪にいる知り合いの結婚式で、新潟から出てきたって事を

言ってませんでしたが、今日彼女から連絡がありました。


一週間前に結婚したあのこ!

わざわざ祝儀包んで新潟から来たのに

もう、離婚しやがった!

・・・・と。

一週間ですよ?

結婚式して・・・・。


世の中、結婚っていったい何でしょうね???


ちなみに、その時もらったお土産のご紹介。





はい、ベビースターラーメン新潟バージョン!


しかし中を見ると・・・・









ラーメンじゃない!!??





おにぎりせんべいみたいだ!



でも、けっこう、美味しかったですよ(^^♪


三重県で製造されてますがね。


nice!(40)  コメント(43)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 40

コメント 43

おめでとうございます!!
丈夫なベイビーを産んでください☆
by (2006-03-21 04:59) 

on_your_mark

おめでとー!
楽しみですね。
妊娠ライフ、楽しんでください。
by on_your_mark (2006-03-21 06:50) 

おぉ~!!(@_@)。。重大発表がご懐妊報道だったとは。。実に目出度い!!
おめでとうございま~す。(^_^)/。。
妊娠ライフ。。これはご主人様も大変ですね。。(^_^)。。
それにしても、たった一週間で離婚とは。。これにもビックリ!!(^^;)。。
by (2006-03-21 09:01) 

はにぃ

わぁー♡
おめでとう!!!!!おめでとう!!!!!
よかったねぇ。うん、よかった!!!
これから しあわせ たくさん育ててね♡
by はにぃ (2006-03-21 09:02) 

おめでとお~!!!  良かった良かった\(^_^)/
また幸せが増えるやんか~(^_^)v
う~ん、これから夏場に向けて苦しいが 赤ちゃんの為にバンバン食って栄養つけてガンバレよ!!
by (2006-03-21 09:08) 

みいやん

わぉ 御懐妊おめでとう!!
いいわぁ なんか春よね
するってぇと 予定日は年末か1月くらいなのかしらねぇ
(仕込んだ日にちがわからないが(笑))
by みいやん (2006-03-21 09:24) 

ご懐妊おめでとうございます!!
やったね♪
楽しいマタニティライフを送ってね☆

でもつ~わ~り~が~… あいかっちちゃんはつわりひどい方?

あやかりたいな。二人目なかなかできないので。
by (2006-03-21 10:14) 

Piermont

わあ~、おめでとう。
このパターンは息子と同じで12月出産かな。
by Piermont (2006-03-21 10:16) 

れい

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
赤飯炊かなきゃ!!!
鯛もっ!!買わなきゃ!!

妊婦ライフ期待してます、くれぐれも無理はしないよーにね!!
あいかっちにそっくりな男の子。。。やんちゃだろーなー♪

おにぎり煎餅且⊂(゚∀゚*)ウマー ソー
by れい (2006-03-21 10:59) 

ブタゴリラ

おめでとぉ~さんです。。。
これから大変なことも多いと思うけれど頑張ってくらはい。
いいネタ見つかるといいね(あっ違うか。。。w)
by ブタゴリラ (2006-03-21 11:50) 

カオナシ

むっきゃーーーーーー

たむたむとむとむ

くわぁーーーーー

御懐妊おめでとうの儀式
by カオナシ (2006-03-21 12:05) 

buta2

おめでとう≡d(●^∀^●)b
大変だと思うケド、元気なあかちゃんを生んでねぇ㊤㊤{私が言う事じゃない・・・
だって、私15歳だもん(>_<。)
by buta2 (2006-03-21 12:17) 

Blue

オメデタ、おめでとうございますー♪♪♪
安産の神様「タモリ」にナデナデしてもらいに行ってくるべし☆

妊婦ライフネタ楽しみにしてま~す。
by Blue (2006-03-21 12:31) 

TOMO

キャーッ!!
オメデトウv(≧∇≦)v
私も2人目をそろそろ考えるかな。
by TOMO (2006-03-21 12:41) 

おめでとうございます!なんていいお知らせなんでしょう。
くれぐれも体を大事にして、丈夫な赤ちゃんを産んでくださいね。

しかし・・・その一方で、一週間で離婚とは・・・
いったい何があったんでしょうね?(苦笑)
by (2006-03-21 14:25) 

カテキン

おめでとう ^^
いろいろ大変だけど頑張ってねー

最後の三重県・・・面白い ^^
by カテキン (2006-03-21 15:42) 

pukipuki

やったね!!
by pukipuki (2006-03-21 16:35) 

38410415

おぉ~おめでとう~。
重大発表の内容がわかり、これで夜はゆっくり寝られます。

                    ・・・zzz

おみやげ、よくあるよね。なので自分がおみやげ買う時も製造場所は気をつけます。
by 38410415 (2006-03-21 17:00) 

moco-moco

おめでとう!!
うちの妹も妊娠したから同級生だね~☆
元気な赤ちゃん産んでね!!!
by moco-moco (2006-03-21 17:12) 

smottty

やったぁー!!
おめでとう!!!
そうか、今年中に作ればあいかっちの子と同級生なんですね。
んー、ちょっとそれは無理。
だけど、おめでとーーー!!!
それにしても三重県は節操がない…
by smottty (2006-03-21 17:36) 

だったけ

おめでとうございます。
最初が肝心だからお大事に。。。
パソコンやるときは電磁波遮断エプロンをつけようね。
by だったけ (2006-03-21 19:01) 

make-it-possible

うぁぁぁぁん*:*:\(´∀`)/:*:*
おめでとうございます!本当に!
おなか大切にしてくださいね~っ!
そして大切に育ててあげてくださいね~っ!
by make-it-possible (2006-03-21 19:24) 

satoshifactory

お め で と う !!

マ ジ で !!

いや〜・・・。
今夜は、乾杯だ〜!!
by satoshifactory (2006-03-21 21:01) 

おめでとぉ~~^〇^
あいかっちさん似の子なら
男の子にしろ女の子でもヤンチャかも?

お大事にね
くれくぐれも無理しないよぉ~にね
by (2006-03-21 21:55) 

佳乃のパパ

おめでとう!!
ドンドン!ぱふぱふ!!
どちらに似てもかわいいあかちゃん!!
でもベジータヘアー希望!!

ps.このベビースターは知らなかった!!!
by 佳乃のパパ (2006-03-21 22:03) 

コバ

(゜Д゜;≡゜Д゜;) でおくれ?
どっぱーーーーーー

ダムダムドムダムダム

くぅーーーーー

安産の儀式。(・∀・)ほっ 
by コバ (2006-03-21 23:25) 

murabosa

おめでとー
これからが大変だけど・・・頑張れ!
by murabosa (2006-03-21 23:28) 

optsaru

まぢっすかぁ

おめでと~

“重大発表するかも”という記事を読んでから、
最近更新頻度下がったし、ひょっとしてブログやめちゃうのかぁ(><)とマイナス志向の想像ををしていたので、いい意味で、びっくり(@@)

本当に、おめでとうございます。
by optsaru (2006-03-21 23:38) 

あさみ

おめでとうございます。
私のところも2児のママになった子がいます。
by あさみ (2006-03-22 00:37) 

muchan

おめでとーーー☆☆☆
すごい嬉しい!ダーリンとの愛の結晶だ!(今時こんな表現するのかな?)
男の子でも女の子でも、絶対かわいい子に間違いない!
しばらくは体に栄養をたくさんあげて下さいね!!
by muchan (2006-03-22 01:59) 

きす

おめでと~!!
元気な子をうむんだよ!!
バァちゃんになった気分だ!
by きす (2006-03-22 08:08) 

koza

おめでとうございます!
妊婦ネタ、情報収集中なので
期待しています。
by koza (2006-03-22 12:40) 

ももすけ

おめでとうございますっ!!
よかった よかったね♡
楽しみです どっちに似ているのか(笑
by ももすけ (2006-03-22 12:50) 

わ〜ちん

ご懐妊おめでとう!
ゆっくりでいいので妊婦さん日記書いてねぇ!
こちらも仕事落ち着いたし、じっくり読むから。
by わ〜ちん (2006-03-22 17:17) 

masa63

やはりご懐妊でしたか!!
やっほ~当ててしまいました~♪
なんともめでたい♪めでたい♪めでた~い♪
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
これからは「あいかっちの妊婦生活ブログ」に変更かな??(笑)
・・・・で、予定日は??
by masa63 (2006-03-22 17:31) 

キー

おめでとうございます。
あかちゃんに逢える日がまちどおしいですね!!
by キー (2006-03-22 17:59) 

あいかっち

みんなぁぁ、みんなぁぁぁ(T_T)
ほんまにありがと~~~(T_T)

赤ちゃんが産まれるまで、まだまだです。
おそらく11月になるでしょう。
でも、産む決心が大変でした。

それはこれからぼちぼち書いて行こうと思ってますw

今回はおめでとうコメントたくさん貰って本当に嬉しかったです。

これから妊娠生活&今までのようなバカなブログを
書いて行こうと思いますw

。。。その前に、なんで産むか悩んだか?
って所をしばらく書いて行きますね。

いや~・・・

簡単に言うと、
いろんな病院で、

『当医院での出産お断り』

と、言う状況だったからなのです。 笑

また、次回記事からを
その理由、参考にして下さいね。


それでは本当にみんな、祝福の言葉、有難うございました!
by あいかっち (2006-03-22 23:33) 

すいすえみ〜

おめでと~っ!あいかっちちゃん、よかったね。
・・・でも、手放しで喜べないの?
当医院での出産お断りって、なに?
すごく、心配。
だけど、無事出産まで、見守っていくから、頑張ってね。
by すいすえみ〜 (2006-03-23 00:47) 

おめでとん。まんまると玉のようなお子を育んでくだされ。
by (2006-03-23 19:33) 

t2o

妊娠おめでとう!
男の子でも女の子でも、きっとすてきなかわいい子だね!
by t2o (2006-03-23 20:56) 

さおりん

おめでとう!!!!!
妊婦ライフを楽しめますように・・・。
* * *
我が妹も、いつか・・・誰かと幸せに結婚して妊娠出産などもして欲しいと願っている姉です。
by さおりん (2006-03-24 01:49) 

まずは御懐妊おめでとうございます。
いろいろあるようですが、新しい命を大切にして下さい。
by (2006-03-25 12:25) 

おめでと~~~!
楽しい妊娠ライフ!レポよろしくねっ
by (2006-03-31 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。