SSブログ

ぢぬしのはなし

ども。

更新ができやすい環境になりました。

今回は出産ネタが続く中で、出産に少しだけ関係するお話・・・・

あいかっちは今回の出産で


大痔主となりました~!!ぱちぱち・・・






妊娠中期、(5ヶ月過ぎ)くらいでもバリバリ仕事をこなしていたあいかっち。

仕事柄車に乗って移動する事が多いので、一日の大半は車を運転してました。

そして、度重なる揺れ、下半身に溜まる血液、

さらには、来る日も来る日も、うんことは程遠い毎日・・・・

こんな好条件はないぜぇ!

と、声が聞こえてきそうな・・・・  いぼぢさん。


はぁい、いらっしゃ~い!あいかっちのケツに!


そりゃまぁ小指の先っちょの大きさのが、ぽっこり。

風呂に入って、風呂の椅子に座るとなんだかいたい。

ダーリン!ケツみて!!ケツの穴!!

はい、四つんばいでみてもらいましたさ・・・・・。

恥しいもへったくれもない、

痛いんです!

あ!ケツの穴がなくなってる!

これがダーリンの一言目・・・・・



時は経ち、苦しい出産を終え、我が子との感動の対面。

その後にあるのは、先生による、下の処理。

・・・・こんなにひどかったっけ?

先生があいかっちのオマタに顔を突っ込んで聞く。

何がですの!?

もちろん、あいかっちはベビちゃんをだっこしたまま。

押し込んどくね~~(^^♪

そう言ったかと思った瞬間、先生の指がグリッ

ケツの穴に入ってきた!!

・・・・・・・まさか・・・・・・


退院をし、体が落ち着いた今、恐る恐るダーリンに言った。


ダーリン。。。ケツの穴見て・・・


うぉ!小指の先程のが、親指の先になってる!

ケツの穴がふさがってる!

どっからウンコでてるん!?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



知るか!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



追伸

ちなみにあいかっち、結婚式の夜にも一夜だけの痔になったことあります。

結婚初夜、ダーリンに四つんばいでケツの穴、さらけ出したのは

今でも良き思い出です。









nice!(28)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 25

佳乃のパパ

こんどはダーリンに押し込んでもらって下さい。
もちろん指で...
by 佳乃のパパ (2007-06-28 17:45) 

sora-ri

病院行くべしっ!
今は日帰り手術とか注射だけとかでも治るらしいですよ。
by sora-ri (2007-06-28 17:52) 

がははは!!、 相変わらずわらかしてくれるばいヘ(^o^)/
ばってん、痛かろうなぁ~ あんまり無理せんで病院通いな
ちなみに、オイはキレぢの方バイ(T^T)
by (2007-06-28 19:10) 

痔って、
痛いだろうなぁ、って、私もただいま軽い痔です。
ウォシュレットが時々痛くシミルときがあります。お大事に…。
by (2007-06-28 19:36) 

nico

 ヾ州≧∇≦州ノ彡☆ヴァッハッハッハッハッハー

なんてお下品なっ!!
よくいるんですよネー。
ワタシは毎日快適なんで、ぢもちのきもちがワカラナイわ~。
ウォシュレットはいいそーですョ。
 ↑ 上の方によるとあかんがな…
by nico (2007-06-28 19:44) 

わ〜ちん

なんか、今回の記事、お下品ざます~(笑

でも、笑い事じゃないね、ぢ・・・
by わ〜ちん (2007-06-28 21:37) 

murabosa

大痔主さまへ
痔ろうになる前に医者いけ・・・


肛門科の診察券・・・なぜか私も持ってます。
by murabosa (2007-06-28 22:59) 

38410415

久々に来た~っ!あいかっちトーク炸裂!
ちょいとお下品ですが笑いました。
でも、病院行ったほうがいいですよ。
by 38410415 (2007-06-28 23:17) 

大地主様。お早く病院に。^^;
親指は、でか過ぎ!
by (2007-06-28 23:37) 

座ってるとやっぱなるんか?
ん、でもでかいよな~

大 大痔になる前に早めに病院へ(;・∀・)
by (2007-06-29 05:30) 

みいやん

超便秘だけど 大痔主にならないよう 気をつけていきんでるぞー(笑)
でも わたしもそうなったあかつきには、きっと旦那に押し込んでもらうのだろうなぁ。。。(ノ_ _)ノ 
by みいやん (2007-06-29 09:12) 

なるなる( ^^) _U~~マリリンもなったよぉ~~
3人産んでるから3回も!!
ちょっち奥まで長めに突っ込んどいて~!(^^)!ズボッて
その繰り返ししてたら出なくなるかも^m^
by (2007-06-29 09:16) 

ぱんだぞう

私もなったよー。
1人目のときは娘産んだ時にお医者さんに引っ込めてもらった。
2人目のときは自分で出来た。(*ノωノ) イヤン

だから、未だに旦那さまには見せてないわ。(*ノノ)キャ
by ぱんだぞう (2007-06-29 09:28) 

コバ

ネタがなくなると。

下ネタだね。


(#゚Д゚) < おいらと変わらんじゃぁん!! (笑)
by コバ (2007-06-29 11:11) 

satoshifactory

久々に見てみたら・・・。

下かよ!下!!
まぁ、面白いから良し(謎)。
by satoshifactory (2007-06-29 23:21) 

カオナシ

ちがうちがう。
下ネタがなくなると普通のネタなんだよ。

きっと
by カオナシ (2007-06-30 08:53) 

きす

私もやで~!!
痛くは無いけど・・・
いっぱいあるぞ~!!
by きす (2007-06-30 13:26) 

こ。。これは。。(汗)。。痛そうです。。(>_<)。。
by (2007-06-30 18:05) 

yupomuchan

痛そう~~~!!
どうやって治すの、痔って?
by yupomuchan (2007-06-30 22:14) 

ブタゴリラ

あららららら 幸せの証ってことで。。。w
by ブタゴリラ (2007-07-02 01:04) 

TOMO

ある意味、夫婦円満の
秘訣だね。
・・・ケツだけに。
by TOMO (2007-07-02 16:22) 

カテキン

お久し振りでございます。

それにしても、相変わらずだなーあいかっち ^^
イイぞイイぞ(笑
by カテキン (2007-07-23 22:25) 

はにぃ

いたたたた。

じゃ もしものときには
カオナシくん よろしくねー
by はにぃ (2007-07-30 20:02) 

Piermont

お大事にね。
by Piermont (2007-07-30 23:33) 

オケツの臭いに惹かれて来たぞ。
ウソだぞΣ(='□'=)!?
しかしそんだけデカイとめっさ痛くないか?
おいらは小粒でもめちゃくちゃ痛がってるのに・・・
はっ、しまったヽ(´ー`)ノ イッチャッタ
by (2007-11-24 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。